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最新のサーバで、できるだけ早くレベル上げた方が強くなれると思います。 リセマラして古いサーバでスタートしてもつまらないと思いますよ。
個人的には必要無いと思います このゲームは限定キャラに強いキャラが多いので、リセマラ後のキャラって使わなくなって来るはずなので。 持ってなくても、ピックアップとかでいずれ手に入れる機会は出てきますからね...。 もちろん、絶対にこのキャラ使いたい とかなら、モチベの為にしたほうが良いですが
みなさんの意見をお聞きしたいのですが、 このゲームは、リセマラした方がいいんでしょうか?
2357です。皆さんありがとう。 めまいキャラと阿修羅と覚醒モス娘育てながら、タツマキ・ボンブ待ちます。
強い阿修羅と天空王入れてたら相当強いフラッシュでもない限り割と簡単に処理できるかと思いますよ。 私フラッシュ持ってませんがギョロコアになったタイミングあたりから半端なフラッシュ入れてる相手は美味しすぎてたまりませんでした。追撃を反射で返すかモスキートでワンパンか、ご検討ください。
ボンブですね。彼が来ると、畜力・持続ダメージ持ちのキャラ、超火力キャラ、サポートキャラ以外は誰を入れても変わりません。 例:ソニックとメンズエステマンが全く同じ強さになる なのであと1〜2ヶ月一緒に耐えましょう!自分もフラッシュ嫌いです😡 イケメンで、クールで、王子様ですが。。。
とりあえず、直近だとタツマキとボンブですね ボンブが来たら、だいぶ環境変わると思います
正確には、分からないのですが★1つで+8っぽいので、大体+98位かな?と思います。 もしかしたら、★4以降に増加するのかもしれませんが...
正直今の時点でもフラッシュはTOP10にギリギリ入れるか入れないかレベルで既に最強ではないって感じだけど… バランスが変わるって言ったら、近々来るのだとタツマキ&ボンブかな その次はSSR+の童帝&ボロス辺り…
フラッシュはいつまで最強なのでしょうか? フラッシュ持ってないのでモチベーションが上がりません… 「今後このキャラが出てきたらゲーム内バランス変わるよ!」というのがあれば教えていただきたいです。
速度+50の装備カードを★6まで精錬するとどれくらいになりますか?
初期化画面で下にスクロールしたら出てきました。 ありがとうございました。
アビリティ印は初期化でき精錬カードが戻ってきます。 アビリティは初期化できません。
アビリティやアビリティ印は初期化できない仕様でしょうか?
エビ天とかも好きなんだが...3期来ないことには希望無いか...。 もっともあったとしてもムカデ枠かもしれないけど
マジで3期来て欲しい。中国版の予定だとこっからほとんどssr+で目新しいのはウィンド、フレイムくらいだから、怪人好きとしてはモチベが大分きつい。
左上にあるオートを押してクリアすればOKだけど、ターゲット選択とか必殺使用の切り替えとかするとオートクリアにならないんじゃなかったかな?
詳しい情報ありがとうございました! ここの皆さんはめちゃくちゃ情報通ですよね、いつも有用な情報 助かります!
王者挑戦を連続で挑戦する条件として"AUTOモード"というのがありますが、解放する条件のautoモードの方法を←忘れてしまったのですが、どうやるんでしたっけ
そんな感じだね!スカウトで狙うのはキャラではなく進化石と覚醒石になる。 進化石と覚醒石合わせて2%の排出率で、180回目で覚醒石確定 50、120、180回目で進化石が入手可能 覚醒石はキャラ固有(童帝の覚醒石とかボロスの覚醒石とか) 進化石はクラス別(ヒーロー進化石と怪人進化石) キャラ+覚醒石+進化石4つ→SSR+ 今で置き換えるなら新キャラの欠片×16(排出率2%)、50回目で新キャラの欠片×16、120回目で新キャラの欠片×16、180回目で新キャラの欠片×32みたいな感じ 天井まで回すタイプのプレイヤー的には今とさほど変化は無いまま回せると思うけど、溜まったら即使っちゃうギャンブルプレイヤーには厳しいかもしれん…運良く新キャラが5回被るようなもんだからね
凄い今更な質問なんですが、SSR+って 全くの新しいキャラでは無くて、今のSSRのキャラを何かのアイテムで覚醒?させてSSR→SSR+に成長させるという 認識であってますか?
こう見るとだんだんややこしくなりそうですね...今の所、止める気は無いけど、頭おかしくなりそう...。
取り消しの取り消しが蔓延するとつまらないな。。。 3期のアニメ始まって、新キャラ出て欲しい。 アニメ楽しみだし。
複雑化するほど新規は見込めなくなるんだけど・・・ 私もめんどくさくなるのは嫌だなぁ 中国ではどれくらいアクティブいるんだろう
遊戯王カードみたいですね。攻撃!or魔法カード使用!罠カード発動!そのまた罠カード発動!みたいな。
そんなスキルがあるんですねー!今後ゲーム環境はかなり変わりそう。 全キャラ取らないと勝てないではなく、取れたキャラ次第でいくらでもパーティーが組めるのは嬉しい✨ 新規参入者でも巻き返しができそうだし、良い事です。
ちょっとややこしいんだけど順序立てて説明すると、番犬マンとかクロビカリが持ってる「不屈」があって、 その不屈を無効にする能力を持ったキャラ(SSR+ボロスとか)が出てくる その後に出てきたのがゲリュガンシュプのコアスキルで、不屈無効を無効に出来る「特化不屈」が使える 効果としては HPが0になった時に特化不屈発動、その効果発動後から4体のキャラが行動するとHPが100%回復する(最大2回) って感じ 簡単に言うと、倒される→不屈で耐える→HP100%回復って感じの流れが出来るようになる超強力性能でボンブより評価が圧倒的に高い。 ただ最近は不屈の無効の無効の無効をする突破不屈ってのが出てきたりしてて、そろそろ一気にゲリュ対策されるかも? タツマキみたいに順序変更されてゲリュコア活躍期間が短くなる可能性もあるから絶対!とは言えないけど、少なくとも現状最強のコアスキル
ゲリュのコアってどういった効果なんでしょうか?
もう2回回したんですね!自分は黒チケ貧乏なので、我慢しておきます。。
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御二方ありがとうございます! 早速はじめて、レベル上げに専念します