【放置少女】少女の調教のコツと報酬まとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
7周年記念「パーク祭」イベントまとめ
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!
※投票フォームにアクセスできない問題を解消しました。

★新副将(アバター)実装!
ウッドハートの評価とスキル
オーディンの評価とスキル

放置少女における、少女の調教について掲載しています。少女の調教の報酬ややり方について詳しく記載しています。少女の調教について知りたい方は是非ご覧ください。

コンテンツに関する記事
時海反響の詳細 闘技場のメリット
戦姫無双の基本ルール 訓練所各ステージの報酬まとめ
遊歴で星6以上を出す方法 少女の調教のコツと報酬まとめ

少女の調教のコツ

高難易度ほど報酬が増える

少女の調教の訓練所は難易度が星の数で表示されており、星の数が多いほど難易度は高くなります。難易度に応じて報酬や経験値も増えていくので高難易度を挑戦する方が断然お得です。

戦力が足りなくても他のマッチングユーザーと協力してクリアできる可能性がある為、積極的にチャレンジしていきましょう。

少女の調教とは

少女の調教

主将レベル35で挑戦できる

少女の調教は主将レベルが35になると挑戦できるコンテンツで、主に成長ポイントを報酬として受け取れます。基本的にはボスや闘技場のような戦闘システムで他のプレイヤーと3プレイヤーまでのチームを組み、敵と戦います。

毎日2回開催される

少女の調教は常に挑戦できる訳ではなく、毎日、12:15~13:4519:45~20:45の間だけ挑戦することができます。

調教所は全部で6種類ありますが、毎回すべてあるわけではなく、挑戦できる調教所と難易度はランダムです。挑戦回数(クリア回数)は毎回3回までとなっているので注意が必要です。

個人推奨戦力が表示されているので自分にあった星レベル選びましょう。ただし、推奨戦力付近が集まってもクリアは難しいです。

私室とは?成長ポイントの入手方法

少女の調教のやり方

少女の調教_やり方

募集中のチームに参加する場合

少女の調教_やり方

挑戦したい調教所を選び、募集中のチームの空いているところをタップするか「クイック参加」をタップすると参加できます。準備ができたら、右下の「準備」のところをタップすると準備完了です。戦闘が始まったら右上の✕マークを押せば戦闘をスキップすることができます。

自分でチームを作りたい場合

少女の調教_やり方

自分でチームを作りたいときは「チーム作成」のところをタップします。最低戦力を設定する場合はその戦力を、フレンドと挑戦したいときはパスワードを設定しましょう。チームメンバーが全員準備完了となったら挑戦できます。

少女の調教の報酬

可愛い調教所 可愛い度
強化石
セクシー調教所 セクシー度
強化結晶
癒し調教所 癒し度
副将訓練書
活発調教所 活発度
副将訓練書
育成丹
幸運調教所 幸運度
宝石券
聡明調教所 聡明度
覚醒丹

共通の報酬として経験値と銅貨が受け取れ、その他に調教所ごとのアイテムも受け取れます。また、報酬は調教所の星ランクが高いほど豪華になります。また、毎回初回クリアでは報酬が多めにもらえます

報酬の成長ポイント(〇〇度)は私室にて各ステータス強化に反映することができるので、毎日必ずチャレンジしましょう。

▶︎私室の詳細はこちら

放置少女 関連記事 

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

75 名無しさん

チームが面倒で一年ぐらいやってなかった。一人でやれると気づくのがおそくてすごく損してた。本当に腹が立つわ。(袁術)

74 名無しさん

少女の調教のチームって変更できます?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記