ゴッドイーター3(GE3)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
インフェルノよりヘルオアヘヴンで連続2000ダメとか見てる方が気持ちいい
強すぎてヌァザアイル35秒で終わったんだが
カマイタチとかの前方に放つ系のがいいよね フローティングマインが人魂放ってるみたいで個人的には好き
強襲オデンは 補食→ST切れるまでインフェルノ→ST回復まで破砕バレット→補食 の繰り返しだけで大抵は貢献度上位に行く
インフェルノラッシュに残閃が良いって書いてあるけど これインフェルノの先端当ての距離では残閃の発生位置が手前すぎて当らないから選択肢にすら入らないんだけどな
強襲ミッションで誰かがインフェルノ使ってるとめちゃくちゃ目立つ。 自分の目線じゃ気づけないくらい範囲広いのな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヴァリアントサイズ(鎌)のおすすめバーストアーツ【GE3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヴァリアントサイズ(鎌)のおすすめバーストアーツ【GE3】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件