【ゴッドイーター3】雑談掲示板【GE3】

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書き込み:919件
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488 名無しさん約7年前

好きなのはラー、アヌビス、グウゾウとかかな。比較的楽に倒せる奴ら。 嫌いなのはハバキリ、ドローミ、ヌァザ、小型全般。ハバキリ、小型は省略するとして、ヌァザ、ドローミは戦闘回数少なくて慣れてないから苦手意識ある。

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487 名無しさん約7年前

そうだなパッと苦手なの浮かばずどいつも好きだと思ってた けどと同じく小型とラスボス版おでんは面倒で嫌いだわ 特に大型や中型と戦闘中に沸いてくる「事前処理できないタイプ」の小型

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486 名無しさん約7年前

番外編でラスボスのオーディン 攻撃が効かなくなってからフィムのエンゲージまでの間が長すぎる 初見でも分かるイベント戦闘なのにくどい その辺の雑魚 武器種によっては怯みがとれなくてボスと同じ立ち回りをしなければならない 割りとタフだし攻撃が痛い 楽しいのは対策を練って戦うアラガミ全般

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485 名無しさん約7年前

皆さんに質問です。 狩ってて楽しいアラガミっています? 逆に苦手とか嫌なアラガミは? 因みに自分は、ピター・バルムンク・ネヴァンが結構好きです。 ピターは強者の風格があって戦闘するとゾクゾクして良いです。Rの方を採用しているので特に。 バルムンクとネヴァンは見た目や動き・攻撃方法とかは格好良いけどそんなに強くない所?結構隙も多め。 ネヴァンは劣化版ハバキリっぽく感じる。 嫌いなアラガミはハバキリ・ドローミ・ヌァザかな? ハバキリは言わずもがなだが、奴は一人で相手する場合や追従で横から乱入してくる時が特に凶悪に思う。 ドローミは妙に硬くて攻撃力も高めな所。銃も効き辛いし。 ヌァザは灰域種では弱い部類に入るけど、捕食攻撃の時にダイブで長距離ST限界まで逃げたのに執拗に追いかけ回された上で捕食されたので嫌いなりました。 意見を聞かせてくれると幸いです。

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484 名無しさん約7年前

複合スキルとかいうブッ壊れはやめて欲しい、マジで

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483 名無しさん約7年前

せめてNPCに付けられるアスリートとか全力攻撃が欲しい

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482 名無しさん約7年前

剣聖や穴熊みたいな複合スキル追加されないかなー。 あ、のこじん一つ当りのスキルレベル上限はもちろん10で。

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481 名無しさん約7年前

自分でも言ってる様に確率だから、少ない試行回数だと隔たりがでるのは当然だよ

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480 名無しさん約7年前

質問掲示板では返答が無かったので、こっちにも書き込んでみる。 3%素材はどうもモノによっては矢鱈と手に入ったり、全く出なかったりする。確率なのは分かるけど、ワタシはヌァザの神酒やドローミの轟砲、バルムンクの隻眼とかはよく手に入るけど、ラーの神核やハバキリの真髄はあんまり出なかったりする。 皆さんはどうです? やっぱり物欲センサーなのかなぁー?

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479 名無しさん約7年前

最高級のゴミテーブルは4回目に+が来るテーブルらしい 2回目に来るテーブルでも量産は面倒だったのに…

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478 名無しさん約7年前

流石に本気用と収集用は分けるんじゃない?

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477 名無しさん約7年前

クソテーブルの人は、遺宝発見外したくないだろうから実質スロット-1だよな

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476 名無しさん約7年前

メイン武器の4属性+銃+盾 ゴミ 1620個 良 540個 切ない

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475 名無しさん約7年前

無属性刀身がここまで産廃だと双子刀身もただのコレクションだなぁ ゴミテーブル引くと属性武器の補正値をあげるのにも大変そう 一つ30にするだけで270個必要な人もいるとか! 良テーブルの人は90個でいいのに

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474 名無しさん約7年前

オートガード付きタワーシールド…削りダメージ0 スタミナを少量消費 ガード出来る状態でガード可能な攻撃なら展開速度無視で100%防いでくれる こんなんがあるからガードの練習するのは喰わせない捕食攻撃位かな 個人的に一番のバランスブレイカーだと思ってる

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473 名無しさん約7年前

俺もダメージ後にガード展開とかよくあるんで気持ちはわかる けど間に合わないのは俺がタワー使ってたからと思ってたんだが・・・ 何使ってるか知らないけどバックラーなら間に合ったりするんじゃね?

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472 名無しさん約7年前

そうそう。考えるより先に手が動くような咄嗟のときって、ついつい前作までのタイミングでガード入力しちゃうんだよね。特に既存アラガミと戦ってるとしょっちゅう間違うわ。…うん、練習しよ。

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471 名無しさん約7年前

ごめん ガード展開速度が遅くて、瞬時の判断でのガードが間に合わないって意味だったのね 入力遅延っていうから本来する作動する動きに信号の遅れかなんかで正常に動いてない状態の事を言ってるんだと思った

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470 名無しさん約7年前

そういう事を言いたい訳では無いんだけどな。 練習すれば~って言うのは分からなくは無いけど、其れは余裕のある状態での事で、咄嗟のガードは見てから入力しても間に合わないって言いたいだけだよ。

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469 名無しさん約7年前

全員に聞いたわけじゃないし皆が感じてるかどうかは分からんが、入力遅延というよりもまだ自分のタイミングが対応できていないんだなとは思った きちんとガード出来るタイミングがあるんだから、それを練習すればいい話だしね もし開発側がRBと同じ動きにしますって言ってたなら話は別だけどね!

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468 名無しさん約7年前

だから皆ストレス感じてるんじゃん? やってて入力遅延感じなかったのかな? 相手の攻撃が来ると分かってガードボタン押したのにダメ受ける事が多かったりするのが良い例。余計に腹立つのはダメ受けて仰け反った後にガードが展開される事だね。間に合ってねーし!!ってなる。

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467 名無しさん約7年前

オトガタワシはスタミナをちょっと消費するバリアみたいな感じだよね 捕食攻撃はさすがに出来ないけど!

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466 名無しさん約7年前

それってRBだったら反応出来てるのにーってこと? 反応出来ている筈なのに思うように動かないって故障じゃないの?

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465 名無しさん約7年前

確かに思うように反応しない、入力遅延はなんとかして欲しいですね

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464 名無しさん約7年前

アラガミの装甲が豆腐並みだから、操作性良くなったらGE2みたいにヌルゲーになりそうな気もするけど、思った様に動かないストレスや不快感は解消されると思う。下手と言われれば其れまでかもしれないけど、反応できている筈なのに思う様に動かないというのはかなりのストレスだと思う。

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463 名無しさん約7年前

オトガって確かJG扱いにはならないよね? まぁ今回乱戦が多いから付けとくと便利じゃあるけど。 あと練習は嫌じゃないのでアップ後もちゃんと練習はし直すよ せっかく練習したのが無駄になりそうなのが少し悲しいだけ

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462 名無しさん約7年前

キースとニールが参戦か。ダスティミラーに過去キャラが居て、リンドウ等参戦は絶望的か?それとも温めるだけ温めて熱々の状態で出すのかな? とにかく追加ストーリーの『歩く灰域』ってのが片付かないとダメそうね

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461 名無しさん約7年前

オトガ付けろ 練習嫌ならやめろ

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460 名無しさん約7年前

装甲の展開速度上昇だけでも先にアップしてくれないかな。 前作までと違うJGのタイミングに四苦八苦し、最近ようやく少しずつ合わせられるようになってきた矢先だというのに… またタイミングを戻す練習せなんのかよぉ…

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459 名無しさん約7年前

今の環境で満足してる派だけどこれ以上ヌルゲーにしないで欲しい

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