Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約2ヶ月前

    00とウイングゼロ完凸してプトレマイオスⅡ無凸 ポイント残り400あるのですがプトレマイオスⅡを凸すべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約2ヶ月前

    Ex-sきてもうSS位はあるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約2ヶ月前

    そりゃ今現在しか見えてない視野の狭さだから 少し先の事を想定できる力って何事にも必要だよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1f87061aa1e23
    41 名無しさん約2ヶ月前

    今回の大規模攻略戦で気付いたが、疾風迅雷タグ持ちは大体エース機タグも持ってるので、オットーで事足りるじゃねーか!スメラギ引くために回した分の石返せ!ってなりました。 多分今後も使わなそうです。

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約2ヶ月前

    私もそう思います。範囲が狭過ぎて魅力を感じられないといいますか、ずっとダイヤ貯めてきて今回ガチャまわして交換できるポイントはありますが、機体と交換して凸にした方が良いかなと。 新キャラですし、今後化ける可能性も考えてまだ決めかねてはいます。 疾風迅雷がゼロとトールギスもついてればすぐ交換してました。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3ヶ月前

    サポ戦艦のフォースガードとサポ戦艦のフォースガードって重ねがけたぶんできないよね?

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約3ヶ月前

    結局タグのせいで出張できるユニットが強いな

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約3ヶ月前

    重ねがけ出来るのかな?  たしか範囲アタックバーストと普通のアタックバーストの重ねがけは不可だったけど

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約3ヶ月前

    ティファの範囲フォースガードと組み合わせても面白そう

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    ダメージ軽減がダブルオーと相性いいし、あとはストフリを超えるアタッカーが実装されたら一気に環境変わるだろうね

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3ヶ月前

    そもそも2周目商法やるだろうし既存タグの%数値多い限定サポ出して来ると思うぞ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3ヶ月前

    いや、だから元々のタグにはもう追加されないだろ、いつまで過去機体ヨイショさせんねんって話なるし追加された機体使って行けばいいだけ。別に追加されなかった機体が使い物にならないかと言われるとエース機とかあったりするわけで、なくても別のタグで2軍で活躍させればいいだけだし過去機体切り捨てたらサ終じゃー!とはならんだろ

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約3ヶ月前

    それだと結局は差が埋まらなくて強タグのインフレに追いつかないよね? もともとの疑問はもう一回ちゃんとタグ差考えて既存に追加し直す可能性あるのかなってだけだったから、もうなんでもいいよ

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約3ヶ月前

    ちなみに既存タグの中に2つのタグをバラバラに入れることによって君の謎のサ終連呼も回避できるわけよ。エース機と疾風迅雷と不撓不屈が%高いから持ってたらそっちで編成して持ってなかったら既存のサポの突破力とか一撃必殺とかで組めばいい。ただそれだけ、サ終はしません

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約3ヶ月前

    あぁそういうこと、今の既存機体みてみ?いろんなタグの中に疾風迅雷と不撓不屈ついてるから。つまりそういうことよ。%高いんだから自然と限定サポに移っていくよ、引けてたらねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1f87061aa1e23
    26 名無しさん約3ヶ月前

    30%強化は限定のみだと思うので、疾風迅雷が今後強機体に付いたなら評価が一変するが、現状では判断に困る・・・。 (自分は180連して出てないので、欲しいなら300連を見越さないといけなくて、辛い・・・)

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3ヶ月前

    >>[20][22] 第三者から見て、非常に読みにくい 文章書く練習したほうがいい

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3ヶ月前

    これでわからないなら終わりだね

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    なんか、、もう少し伝わりやすい文書かかないと社会人になって辛いことになるよ

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    ごめん、長文何度か読み返したけど何が言いたいかさっぱりわからない。今から増えていく不撓不屈と疾風迅雷よりは既存タグだろっていいたいの?わからんごめん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記