Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん1日前

    疾風迅雷機体増えて限定サポのこいつの評価も現状上がってると思うんだが、少なくともssの連中より下はないと思う

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん8日前

    ブライトベルトーチカより下はないかな

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん17日前

    流石にもうSS以上はあるぞ

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約1ヶ月前

    HP回復時のダメージ15%軽減がかなり強い。 タグ縛りではなく、回復したユニットが対象だから、疾風迅雷タグに限らなくても、組み合わせ次第で可能性がある。 エタロもマスリでも、耐久固めで大活躍中。

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約2ヶ月前

    SSSだけどとりあえずSSにはあげるべき

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約2ヶ月前

    流石にSは無い とりあえずSSでいいと思う

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約2ヶ月前

    耐久ライザーを軸に今後も強いアタッカーが追加され強化される未来しか見えない

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約2ヶ月前

    良かったぁ こいつGETしておいて むちゃくちゃ使えるわ

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約2ヶ月前

    これ さらっと反撃防御できるアスタロトオリジンも疾風迅雷貰ってるし耐久メタのEX-Sもいる 全然SSS行ける気するんだけどな

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約2ヶ月前

    hp回復×ダメ軽減の強さをまるで分かってないな。 開発産00+限定00+防御タイプで固めた時の 生存率は勇逸無二。 エタロでの敵の完ストゴッド、ストフリを完封できる。 他のサポーターより倍率も高いのにsランクのサポーターと並べられるのは流石に釈然としないな

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約2ヶ月前

    現時点でもオットーの次位に強いのに何のランクなんだか

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約2ヶ月前

    このサポ2凸できてトールギス結局ゲットできんだ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約2ヶ月前

    持ってないでしょきみ

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約2ヶ月前

    まだ弱い 0.7オットーくらい

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約2ヶ月前

    サイコミュ組が2つ落ちてこれがSSかSSSではないかな?

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約2ヶ月前

    マスリで強いの知られてきた ダブルオーとの相性もいいしエース機編成にも負けてないよ

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約2ヶ月前

    withさんの評価が正しいと思う 一個上に上げるべき

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1f87061aa1e23
    48 名無しさん約2ヶ月前

    マスリで使おうとしましたが、やはりオットーさんがカバーするので出番なし・・・。 今後の登場ユニットに期待ですね。

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約2ヶ月前

    回答ありがとうございます。 トールギスも持っています。 ウイングゼロニ体運用とか考えたのですが将来性を考えるとやはりサポ凸が無難ですかね。

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約2ヶ月前

    トールギス無凸確保してないならトールギス、あるなあらサポ凸

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記