Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約3ヶ月前

    それもう天井から外れるんだけど、お知らせとか読んでないのかな

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約3ヶ月前

    シャアザクに決まってるやん。素体確保や

    このコメントはブロック済です
    ID: 8561de60b95c2d6
    34 はるちゃん約3ヶ月前

    インパ凸2ですが、シャアザク持ってないのでシャアザクにしようと思うんですけど、インパ完凸の方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    騎士サザビー出るまでやり直し

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3ヶ月前

    無いSSRあるからありがたい

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3ヶ月前

    4月の30日ね

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約3ヶ月前

    この確定ガチャって30日までじゃない?

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約3ヶ月前

    ガチャの説明欄に1〜9体目にURは出ないと書いてありますよ〜 このガチャで出るのは10体目に出る1体だけです

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約3ヶ月前

    ガチャの演出で脳汁出る感覚植え付けなきゃな タダでボタンいっぱい押させる作戦! まあ金かかってなきゃ無なんだが

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約3ヶ月前

    エタロエキスパートで唯一Zガンダムだけ未クリアなのでジ・Oを引きました。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約3ヶ月前

    選択させたらガチャの販促にならない

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3ヶ月前

    レアメダル化するにしろ強化して使うにしろ、UR以外の当たり外れも一応あるからな 時間ある時に引けばいいんだからガチャじゃダメな理由こそ無いだろ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3ヶ月前

    フルフロンタル欲しかったから、引き直しガチャはありがたい

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    引き直せるなら選択してもらえるようにしても良かったのでは? ガチャにする意味あったのかな

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    層が薄いならシナンジュとかオリジンザクとかマスターガンダムだけど、闇鍋化が進むからある程度揃ってるなら凸優先だな

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    シナンジュ一択だな インパルスや支援ユニコーンとデバフの相性いいし、この2ユニットは結構持ってる人いると思う

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3ヶ月前

    サザビーとかいつでもチケットさえ貯まれば天井にいる常設機体に対して このタイミングでないとわざわざ狙う機会ないという違いじゃないでしょうか

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    いるかわからん新規向けに「この機体で始めてくださいよ」ってサービスなんちゃうの

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    500回くらい回してから、UR2枚抜きが無理と気づきました。本当にありがとうごさいました。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    常設URなんて00+ゼロカスガチャでもでてくる可能性あるわ、47連もあるわで こんな早くに引き直しガチャ出されても結局回せねーじゃん はよ1日にならんかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記