Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約7ヶ月前

    刹那はこれだよね。安定して20万ダメは出せる。

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約7ヶ月前

    EX武装使うなら関係ないってことじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約7ヶ月前

    クシィー本体は移動と耐久特化だと思うんだが 今だに評価微妙だからこれらは有用性低いってことなのかな 次のマスリで再評価来ればいいのだが

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約7ヶ月前

    刹那とは相性悪いでしょ あいつ格闘特化だろ

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約7ヶ月前

    最強ゴッドを一番活かせるサポがエース機でその編成の一軍って時点で落とす意味在るのか?単騎で組む訳でもあるまいに

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約7ヶ月前

    シャアやキラは火力抑えてある分EXの射程5あるじゃん

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約7ヶ月前

    クスィーの強みはエース機、範囲有り、パイロット選ばない 弱みはEX射程4、移動力や特攻に特化 支援パイロットや刹那との相性はかなり良い

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約7ヶ月前

    パイロットがCS多いキャラの機体は火力抑え目にされるの未だに知らない初心者がなんか言ってる

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約7ヶ月前

    色々言われまくったせいかクスィーのマップ兵器用の新しい敵配置パターンが出てきたな

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約7ヶ月前

    防御面は圧倒的にクスィー有利だけどな

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約7ヶ月前

    ハイニューが比較対象ならいいけど射程&空適正かぶりのZと比較すると火力面で悲しみが強すぎる

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約7ヶ月前

    限定攻撃機はダク変更される事ありがちだからなんとも言えんな。 各作品主人公機はエースて言われればまぁエースだし

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約7ヶ月前

    持ってるURサポ次第で評価も変わるだろう 電光石火は良いが、ニュータイプ専用機のブライトは範囲狭くて微妙だからHi-νが攻撃最強とも思わんし

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約7ヶ月前

    なんて言うかハイニューがあの当時でやりすぎだったんだよな 今尚最優先ユニットだし

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約7ヶ月前

    無償分20連でもらえてよかった。とりあえず素体だけ確保しといてあと引かなくていいわ。年末まで貯める 素材使って凸るかは今後次第かな

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約7ヶ月前

    アタッカーの硬さは強さとバイカスの脆さで学びそうな物だけどねぇ

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約7ヶ月前

    ハイニューがそもそも限定攻撃機最優だからな

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約7ヶ月前

    どうせ年末にやばい奴来るからこれに石使う価値はないわ

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約7ヶ月前

    好きでもないなら引く価値ないよ 結構前のハイニューより渋み感じる。 こいつ追って爆死した人はどんまい。

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約7ヶ月前

    ゼオライマーの人やで^_^カッコええやろ^_^

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記