Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
刹那はこれだよね。安定して20万ダメは出せる。
拡大EX武装使うなら関係ないってことじゃないか?
クシィー本体は移動と耐久特化だと思うんだが 今だに評価微妙だからこれらは有用性低いってことなのかな 次のマスリで再評価来ればいいのだが
刹那とは相性悪いでしょ あいつ格闘特化だろ
最強ゴッドを一番活かせるサポがエース機でその編成の一軍って時点で落とす意味在るのか?単騎で組む訳でもあるまいに
シャアやキラは火力抑えてある分EXの射程5あるじゃん
クスィーの強みはエース機、範囲有り、パイロット選ばない 弱みはEX射程4、移動力や特攻に特化 支援パイロットや刹那との相性はかなり良い
パイロットがCS多いキャラの機体は火力抑え目にされるの未だに知らない初心者がなんか言ってる
色々言われまくったせいかクスィーのマップ兵器用の新しい敵配置パターンが出てきたな
防御面は圧倒的にクスィー有利だけどな
ハイニューが比較対象ならいいけど射程&空適正かぶりのZと比較すると火力面で悲しみが強すぎる
限定攻撃機はダク変更される事ありがちだからなんとも言えんな。 各作品主人公機はエースて言われればまぁエースだし
持ってるURサポ次第で評価も変わるだろう 電光石火は良いが、ニュータイプ専用機のブライトは範囲狭くて微妙だからHi-νが攻撃最強とも思わんし
なんて言うかハイニューがあの当時でやりすぎだったんだよな 今尚最優先ユニットだし
無償分20連でもらえてよかった。とりあえず素体だけ確保しといてあと引かなくていいわ。年末まで貯める 素材使って凸るかは今後次第かな
アタッカーの硬さは強さとバイカスの脆さで学びそうな物だけどねぇ
ハイニューがそもそも限定攻撃機最優だからな
どうせ年末にやばい奴来るからこれに石使う価値はないわ
好きでもないなら引く価値ないよ 結構前のハイニューより渋み感じる。 こいつ追って爆死した人はどんまい。
ゼオライマーの人やで^_^カッコええやろ^_^
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「クスィーガンダム(EX)(Ξガンダム)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クスィーガンダム(EX)(Ξガンダム)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(3ページ目)コメント
144件中 41-60件を表示中