Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約6ヶ月前

    オットー持っててストフリ等の優秀なエース機機体持ってないなら引いてもいい

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約6ヶ月前

    支援攻撃時+20%は支援機体搭乗時限定だが、Hiνよりクスィーの方が武装Power高いので火力出るよ

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約6ヶ月前

    超強いわけではないけどタグかとにかく優秀であらゆる戦場に出られる汎用性がすごい。 部隊のエースではないけど2、3番手としてクセが少ない使いやすい。

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約6ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約6ヶ月前

    硬くてそこそこ火力あるから切り込み隊長ですわ ゴットやZガンダム持ってない新参にはありがたい

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約6ヶ月前

    キャリバーンとデスティニーを1体づつ持ってるのですがクスィーは持ってないのですが入手するべきですか?

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約6ヶ月前

    クシィー完凸させた。性能は気にせず、ただ好きな機体に全力を尽くすのみ。 無課金勢だからまた年末は諦めてガチャ石貯めるぜ。

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約6ヶ月前

    クスィーガンダムかっこいいですよねー プラモほしい

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約6ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約6ヶ月前

    ハサウェイは微妙だけどこっちは普通に強いと思うけどな。エース機とサイコミュ編成でシン君乗せて使ってるけど悪くない

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約6ヶ月前

    支援攻撃時+20%って支援機体搭乗時限定では? クスィーの連邦特攻でダメ盛れてる説

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約6ヶ月前

    マスターリーグ限定での話だけど、フルフロンタル載せて使うと強い。 開幕MPアップと支援攻撃時+20%が相性よい。 電光石火編成で使っているけど、Hiνより火力出るし、有利タグ踏めればZ並み。 地味に耐久するのもマスリではありがたい。耐久パイロット載せるのも全然ありな気がする。まだ試してないけど。 クスィー>Hiνというわけではないけどね。総合的に考えれば。

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約6ヶ月前

    地球連邦軍にUR防御機が偏っているせいで大体何かしら特効刺さる刺さる

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約6ヶ月前

    Hivやゴッド等も完凸して使ってますが、クスィーは別の強みがあります。 アタッカーにしては、固めの耐久・最大7マス移動・雑兵処理に使いやすいMAP兵器・3回行動・特攻範囲がかなり広い連邦特攻ということもあり、エタロやマスターリーグ向けの機体です。 よく話題になるEX4マス射程は、高難易度エタロ等では射程が極端に長くなっていたりするので、使ってみるとあまり欠点には感じません。移動距離でカバーできるので移動7+射程4〜5と考えると、最大12マス先まで攻撃範囲に収めることになります。 火力は3回行動組にしては高めですが、2回行動組とは比べてはいけません。耐久と移動性能を考えれば、かなり便利で強いと感じる場面が多いです。2チームで戦うマップでは、縦横無尽に動き回って他チームの援護にも行ける柔軟性があります。あと、便利なサイコミュタグなため、恒常ベルトーチカを引けたら編成しやすいです。

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約6ヶ月前

    一凸したけど全然使えるよ、他のメンツが段違いなだけで

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約7ヶ月前

    1凸で思ったより強いな 全然使えるレベルで良かったわ

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約7ヶ月前

    開発と配布しか使ったことないのかな?

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約7ヶ月前

    何でもいいけど、それだと一発かどうか分からないよ。

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約7ヶ月前

    ここのクチコミ見みてて欲しくなって年末強いやつ来るらしいけどまぁ1発で引けば良いかと思って引いたら来た

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約7ヶ月前

    い、移動力4?w配布以下じゃないですか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記