Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オットー持っててストフリ等の優秀なエース機機体持ってないなら引いてもいい
支援攻撃時+20%は支援機体搭乗時限定だが、Hiνよりクスィーの方が武装Power高いので火力出るよ
超強いわけではないけどタグかとにかく優秀であらゆる戦場に出られる汎用性がすごい。 部隊のエースではないけど2、3番手としてクセが少ない使いやすい。
硬くてそこそこ火力あるから切り込み隊長ですわ ゴットやZガンダム持ってない新参にはありがたい
キャリバーンとデスティニーを1体づつ持ってるのですがクスィーは持ってないのですが入手するべきですか?
クシィー完凸させた。性能は気にせず、ただ好きな機体に全力を尽くすのみ。 無課金勢だからまた年末は諦めてガチャ石貯めるぜ。
クスィーガンダムかっこいいですよねー プラモほしい
ハサウェイは微妙だけどこっちは普通に強いと思うけどな。エース機とサイコミュ編成でシン君乗せて使ってるけど悪くない
支援攻撃時+20%って支援機体搭乗時限定では? クスィーの連邦特攻でダメ盛れてる説
マスターリーグ限定での話だけど、フルフロンタル載せて使うと強い。 開幕MPアップと支援攻撃時+20%が相性よい。 電光石火編成で使っているけど、Hiνより火力出るし、有利タグ踏めればZ並み。 地味に耐久するのもマスリではありがたい。耐久パイロット載せるのも全然ありな気がする。まだ試してないけど。 クスィー>Hiνというわけではないけどね。総合的に考えれば。
地球連邦軍にUR防御機が偏っているせいで大体何かしら特効刺さる刺さる
Hivやゴッド等も完凸して使ってますが、クスィーは別の強みがあります。 アタッカーにしては、固めの耐久・最大7マス移動・雑兵処理に使いやすいMAP兵器・3回行動・特攻範囲がかなり広い連邦特攻ということもあり、エタロやマスターリーグ向けの機体です。 よく話題になるEX4マス射程は、高難易度エタロ等では射程が極端に長くなっていたりするので、使ってみるとあまり欠点には感じません。移動距離でカバーできるので移動7+射程4〜5と考えると、最大12マス先まで攻撃範囲に収めることになります。 火力は3回行動組にしては高めですが、2回行動組とは比べてはいけません。耐久と移動性能を考えれば、かなり便利で強いと感じる場面が多いです。2チームで戦うマップでは、縦横無尽に動き回って他チームの援護にも行ける柔軟性があります。あと、便利なサイコミュタグなため、恒常ベルトーチカを引けたら編成しやすいです。
一凸したけど全然使えるよ、他のメンツが段違いなだけで
1凸で思ったより強いな 全然使えるレベルで良かったわ
開発と配布しか使ったことないのかな?
何でもいいけど、それだと一発かどうか分からないよ。
ここのクチコミ見みてて欲しくなって年末強いやつ来るらしいけどまぁ1発で引けば良いかと思って引いたら来た
拡大い、移動力4?w配布以下じゃないですか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「クスィーガンダム(EX)(Ξガンダム)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クスィーガンダム(EX)(Ξガンダム)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(2ページ目)コメント
144件中 21-40件を表示中