Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約7ヶ月前

    (限定サポを)使えるから

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約7ヶ月前

    ゴッドと開発レクスは使えるから最初から条件が違う、まあ完凸URレクスに勝てんのは変わらんと思うけど

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約7ヶ月前

    ミカの次にいい選択肢だと思う、URレクス凸ってたりしたらそっちにミカが行くだろうしアリだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約7ヶ月前

    近々SSP化すんのかコイツ、やゔぇえな…

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約7ヶ月前

    この機体URミカ乗せるのも強いって言われてますがUR東方不敗乗せるのどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約7ヶ月前

    サザビーは射程5だから単純な火力以外での差が大きいけどな

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約7ヶ月前

    超一撃同士でアタックバースト込み完凸サザビーのEXを上回る火力叩き出す上にSSP化するんだよなこいつ。 初期SSR勢と差が開きすぎてるからSSP化ではそんなに強化してもらえなさそうだけど。

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約8ヶ月前

    urレクスはタグダメだから単体で強いだけだよ 開発レクスはタグ優秀で単体じゃurレクスに負けても、チームの総合力で圧倒してる。ぶっちゃけurレクスはチーム込みの戦闘力弱すぎ...

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約8ヶ月前

    URミカとの親和性がネ申。 95%継続ゲーにはなるけど、1.5倍くらいのダメージ計算誤差でク〇うざ防御をスルーできる間違いなく壊れ。 評価S程度な扱いに草生えるw 完凸UR揃えてる重課金者にとっては割とどうでもいいかもしらんけど、エタロ開発縛りや無微課金者にとっての最強格アタッカーで間違いない(キリッ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約8ヶ月前

    タグが終わってるurレクス使う必要ないと書かれてるからさ、単体じゃなくて全体込みの話なんじゃないの? 

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約8ヶ月前

    開発が強いのは分かるが、いくらなんでも完凸URより強いは買い被りすぎ。火力検証してみたけど、同じ条件で主人公エタロのシャアザク相手に完凸ゴッドは約27万弱で完凸レクスは26万ちょい。開発ルプスレクスは同じ条件で約15万程度。凸が進めば防御されてもURの方がクリティカル詐欺込みSSRより火力が出るのでクリティカル詐欺でワンパンできないって言ってる時点でエアプ。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約8ヶ月前

    95パーで、cpuが、クリティカルは、無いと判断して防御解くことに意味がある。 ってことを言いたいんだよね?

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約8ヶ月前

    クリティカル詐欺でワンパンできないurレクスのが強いはさすがにエアプすぎw クリティカル詐欺しないならそもそもタグが終わってるurレクス使う必要ないよ 95%のクリティカルがあるから強いのにw

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約8ヶ月前

    フル強化して運用した感想、リミッター解除が超強気以上で使用可だからラクス入れないと初手使えないのと同条件なら防御されても完凸URレクスEXの方が火力出るので防御を使わせない戦術は支援がある状況でのみ有用、あと5%クリティカル不発が割と痛い、普通にURレクスの方が優秀、ただURミカが乗れば単体で完凸Hi-νと同等の火力が出せるので開発SSRとしては非常に優秀

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約8ヶ月前

    スピード感!笑

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約8ヶ月前

    もうすでに数日経ってるから遅いぞ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約8ヶ月前

    ようやくもなにも追加されたばかりっていうね…笑

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約8ヶ月前

    唯一無二って言いたいだけオジサン

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約8ヶ月前

    チームの総合力ではこいつurのレクスを超えるからね ur三日月持ってなかったら成立しないけど、spミカじゃクリティカル35の時点で論外。唯一無二の強みをまったくいかせてない。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約8ヶ月前

    ようやくこいつが強い事知られてきたか 単騎でaiのダメージ計算をクリティカル95%で狂わせて、本来防御を選ばれたらワンパンできない敵に反撃を選ばせて無理矢理ワンパンできる唯一無二の機体だよこいつ そもex武装以外で初の1武装に2属性持ちの機体だし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記