Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
URレクスくんは乗せ換えできないだけで優秀だから…
ルプスとかレクスの阿頼耶識リミッターって開発初の2属性技だけどexと違ってダメ軽減無効がないから必ずしもダメージが増えるわけじゃないんですよ。現状特殊軽減少ないけど あーurレクスがちゃんとツヨケレバナー
SSP技でも火力負けてるんだよなぁw ちゃんと計算してから発信してね
こいつが勝手に阿頼耶識の比較だって勘違いしてるだけで草
ルプスもレクスも戦い方大体同じなんでわかってますよ。 大体攻撃力差があっても阿頼耶識リミッター解除ならクリダメも武装パワーもルプスのが高いので火力出ますよ。 もしかしてクリ率不安定なSSP技使おうとしてる? まぁどっちみちデバフ諸々考えたら劣りますけどね
ひっくりかえってなくね? クリダメと攻撃アビの恩恵あるって書いてあんだろ....そもそも非クリの火力をできれば落として、クリ時の火力を上げることでいかに防御をさせずにワンパンするって機体なのに、クリダメとらずにどうすんだよ。
堅牢も弱いから意味ないわw
サポ込の評価だったんですね。 まぁ堅牢限定サポ出るんでひっくり返りましたね
残念だけど、ルプスよりレクスの方が火力も出るんだなこれが... ラクスのせいでステの上昇にも8%の差が出て、クリダメで15%の差とアビリティでも攻撃10%の差があるから 武器パワーで400ちょい勝ってても足りなかったよ😭 アトラは他入れれる強い機体ないから論外だし
他のユニットがSSP化してもタグや色々の都合で劇的にはならない 結局こいつをSSP化したほうが地がつよいから最強ですよ
火力に関してはルプスの方が武装パワー上がってるんででますよ
結局ssp化してもルプスよりレクスのが強いんだよね 元が強すぎる。アビリティで攻撃20上がる差がなぁ.
いやむしろSSP化ししても火力の上がり幅は7%位だからあんまり強くなったって実感はなかった。移動力6と初動で高火力出せるのは嬉しいが、劇的に使用感が変わるほどでもない気がする。
らしいよオジサンは自分で考えられんのかね
SSP化は結局95%クリティカルバルバトスが最強らしいよ。 ほかのユニットはSSP化しても強くなって「ふーーーーん」ってかんじみたい
ssp化ならレクスよりルプスの方が強いってマジ?
きりうおつまんね
(キリッ←うおw
ないとは思うがSSP化でクリ率上がるとかやめてね
ブルー1号とかとそんな変わらんよ安心して強化されてくれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガンダム・バルバトスルプスレクス(SSR)の評価とおすすめキャラ【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガンダム・バルバトスルプスレクス(SSR)の評価とおすすめキャラ【ジージェネレーション エターナル】(2ページ目)コメント
68件中 21-40件を表示中