Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ボス以外相手なら別に開発でもいい。問題はボスにどれだけダメージ出せて堕ちないか。支援キャラでもなくスウェーもない次点で論外。ボスに1回ダメージで堕ちるアムロよりボスに3回ダメージ出せて回避出来る支援キャラの方が強いでしょ明らかに。
Zガンダム(EX)をアムロに寄越したら30万ダメを3連続でだすバケモノになった。
マスリで初手からMPアップ使ってくれたらもっと活躍できそうなのに。
個人的には微妙かなぁ。 支援乳に期待したいのって火力じゃなくてデバフじゃん? そうするとEX武器が幸い射程5あるから反撃貰うリスクは軽く見てもいいけれどやっぱりレンジブーストかスウェー持ちのほうがデバフは有効に撒けるかなって。あるいは通常フィン・ファンネルを考慮するとロックオン持ちだと尚嬉しい。 後攻撃アムロはチャンステ多いのを活かしたいからやっぱり攻撃機に乗せたい。
攻撃アムロで支援νガンダム乗せるのはあり?
キャラ性能に全く関係はないけども逆襲のシャアのBGMはSALLYかmain titleにしてほしかった。 せっかくBGM選べるシステム入れてくれたならΖと逆襲のシャアのBGMいくつか入れて欲しいな。
それにMPアップでテンション上げたら射程+1も結構大きいと思う。
差別化する為に仕方ないだろう。ヘルメット取ったら、恒常URに付いてくるのと変わらんぞ。
ヘルメットはビジュアル的に要らないなぁ
刹那やイベ配布のコウでも思ったけどMPアップとアタックバーストのセットは短期決戦で便利すぎる。 ハイニューに乗せるのがベストだろうけどCS2回なのもあって活躍の場面は多そうだ。
今回は専用で乗せるのが良さそうね 毎回だと文句出そうだし、まれにあるケースにするのがよいかも運営さん
アムロつえぇ やっぱガンダムはアムロ強くないとな
持ってる。 なので、敵撃破しなくて、即行で射程+1に出来る
ベルトーチカ・チルドレンだからな
戦闘台詞の「赤ちゃんの声が聞こえた…!?」でオイオイと思ってしまう
アタバlv5とMPアップlv5持ち 覚醒値もアビコミで897 タグの与ダメアップはないけどインフレしてんな アムロだから許せはするけど
アムロレイ(逆襲MSV/支援)になってますよ
超一撃の状態で射程が延びるんか。現状は逆シャアのエタロで活躍するかもって感じかね?MPアップのサポなんか来たらマスターリーグで悪さできるけどなー まさかMPアップのスキル持ってないよな、、?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アムロレイ(逆襲MSV/攻撃)の評価とおすすめユニット【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アムロレイ(逆襲MSV/攻撃)の評価とおすすめユニット【ジージェネレーション エターナル】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件