Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
毎回最終日に滑り込み20万だし、レイチェルがオットーに勝てる筈ないのに勝ったりきな臭いわ
刻の涙でも流しときます
確かに!貧民な俺が悪かったわwwww
支援防御とオットー艦長は悪く無いです^_^
オットー持ち溢れかえってるので今回は仕方なしやね
たぶんやってる人もっと多いのでは?今初日から全部満額勝ちでやって23万7000超えて上位1%ですね。金持ちいっぱいいるんでかなりかなり人いると思うけどどうなんですかね。
23万近くまでいって上位2%とかなんやけど母数はどこの範囲なんやろか。 気が向いた時しかやってない、とかマスリは15万までいけばいいや、みたいなライト層も相当数いると思われるが100人に2人23万までやるとは思いづらいのだが。 シーズン中に一回でもマスリに参加したアカウントぐらいが対象なんかな。
貧民すぎてオットーなし、完凸、2凸機体いなくて196000で2,3日沼ってる 今日のチェンジも使い切ってしまい、明日のチェンジ5回で戦闘力24万辺りの支援防御無し相手を引くしかない 支援防御とオットー艦長が憎い 引きの弱さと金の無さが悔しいよー😭😭😭
20万到達したらマスターに褒めてもらいたかった
心にに余裕がないのです 笑
どうした急にw
UR凸編成で20万到達したとか報告されても当たり前なんよな。 開発機縛りで報告せいよ無能
YouTuberの人もその可能性が高いってあげてたね
赤枠改が完凸しててもMAP兵器を結構撃つらしいから 攻撃で墜とせそうなら攻撃でダメならMAP兵器範囲内に2機以上いるならMAP兵器なのかも? 赤枠改はEX武装の火力の無さで墜とせるラインが低いが、DXはEX武装の火力はあるから凸ると墜とせるラインが上がってMAP兵器を撃たなくなる原因がこれなら納得できる
レインさんにこんな所でやられるわけにはいかないのよって言われても 268000のやつとか倒せんわw
戦力26万超えると完凸ゴッドしかいなくなるね オットーの凸がないと脅威にはならないけど
20万以降はいよいよ自己満なんだから好きなだけ更新させてあげたらいいのにね
オールSSスコア勝利しても駄目、敵の総戦力が更新前よりわずかに下がれば当然スコアも上がりようが無いので。 てか、この現象ってXで幾つも報告されてる。総獲得スコア22から23万くらいのユーザーに多い。更新ガチャ爆死ってやつ。
更新して前より低くなるのは綺麗に勝ててない(1ターンキルができてない)だけなのでは? 買って更新した後に相手の戦力数値が下がってる(入手可能ポイントが下がる)なら運営に文句言って
前回いくら快勝しても戦力ガチャの引き直しで強いのとあたれなくて23万6千くらいしか行けなかったんだが、もっとチャレンジさせて欲しい。引き直しでたまに前より低くなる事もあるしチャレンジモードとは?ってなる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マスターリーグの攻略とおすすめパーティ【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マスターリーグの攻略とおすすめパーティ【ジージェネレーション エターナル】コメント
1863件中 1-20件を表示中