Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
後々使えなくなるのかもだけど、イベントで貰えるSSRのジークアクスと赤いガンダムは色んな場面で優秀すぎ笑っ現在アニメ放送やってるだけあるね。シャア出てくるし笑っこれを超えるURはそんなに居ないような気がします。サザビーはめちゃ使えるけどー
2体編成は素材的にも枠的にも無しでしょ。 νガンダムとか支援系もさっさと重ねてステータス上げた方がストーリーでも高難易度でも安定する。
高難易度だと評価変わってくるな サザビ―の方が強い というか大佐が強すぎる
νガンダムとか何に使ってんだよw
νガンダムの凸とか何も価値無いだろ 2体運用の方がええ
ジャスティスが一緒に来るのにストフリが攻撃型になるか怪しくね?
火力が中途半端なせいで被ダメ増大の未来しかみえない。ストフリが持っていくんだろうなぁ
エクシア正直ほとんどつかわなくね? エクシア完凸かνガンダム1凸 どちら選ぶか問われたらνガンダム選ぶ あくまで現状だから今後評価上がるかもだけど
はじめたとこですが この機体が2体でましたが凸ったほうがいいのか2体編成が良いのか 教えてもらえませんか? 他にはフェニックス2体とエシーニユ?とか何とかのUR5体です
寧ろリセマラなら必須枠だろ。エターナルロードのエキスパクラスなら他の攻撃のほうがいいけどリセマラで気にすることじゃないし
30日でシードのur来たらオルタナ唯一のアタッカーという価値がなくなるからランク落ちかな。 弱くはないけど、、、
普通にオートで進めてると空中とかジークアクスだけじゃ無理だから楽したいなら要る 高難易度クリア目指すなら要らん
リセマラ確定
弱いとは言わんけどリセマラ過大評価過ぎて引くわ 上から2番目の位置とかにいたらこんなヘイト買わないのに
逆でしょ 刹那が強くてエクシアが攻撃型にしては火力無いんだよ 刹那は専用アビリティで火力上がらんからフリーなら他の機体に気軽に乗せ換え出来るんでストカスみたいな格闘強い奴に乗ると普通に強いぞ クリティカル特化のクロボンは微妙だけど
すみません、画像を貼り忘れていました
拡大今悩んでることがありまして、少し書き込ませていただきます。ガチャの結果なのですが UR Ez8 vガンダム フリーダム ユニコーン ル・シーニュ の5体でした エクシアがでなかったでリセマラしたほうがいいのでしょうか、教えていただきたいです、一応書いておきますがダイヤは全て使い切りました
エターナルのオルタエキスパートじゃまともな火力出るのはコイツしかおらんからSSSで良いよ
スウェーないパイロットは高難易度じゃ生存率低くて正直2軍落ち。スウェーないなら5マスレンジ機体に適正あるか、レンジ1増やすスキル持ってるかでとにかく反撃もらわずに仕掛けられないと逆に自分がお釣りもらうダメージ貰ってシャレにならない。これ序盤と高難易度じゃ全く評価変わってくるね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガンダムエクシア(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガンダムエクシア(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(5ページ目)コメント
131件中 81-100件を表示中