Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約1年前

    エターナルEXとかで使うような機体ではないね 無意味なバリアをなんかに交換してくれればいいんだけどね パイロット入れての評価ではあるけどイベントではCS2回で一気に詰めて終わらせれるから便利

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約1年前

    リセマラでサポートバフが乗せにくいので、ラクス+ストフリ・サザビーで運用してると一歩劣る感じになってた。それでも他攻撃型URよりは抜きんでて強いため、有用なサポート来たら輝くと思う、クロボンより燃費もいい。 最近出たZに一撃の火力は持ってかれた感がある。

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約1年前

    強み全然違うが

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約1年前

    1ターン目から最大火力出せるのターン制限有り雑兵無しの現状のエターナルロードエキスパートと相性良い、火力あればある程困らないが現時点では無凸でも十分。 エクシアに火力の文句言ったら大した差は無いがエクシア以下のストフリ、サザビー、クリティカル下振れたX1とかも弱いってなるのか? 地形適応優秀でCS2回でストーリーでも強い、ストフリガチャ終わった今だとオルタナティブ系唯一のアタッカー。 迷ったら取っといて損ない汎用アタッカーだと思うけどな。

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約1年前

    序盤で機能しなくなるGNフィールドは流石に調整ミスってないか……?

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約1年前

    攻撃型として火力が低めなことと、アビリティが実質一つ少ないところ 火力は凸れば解決できるが

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約1年前

    使ってて強いと思うわ 下げる要素なんなん?

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約1年前

    お互いパイロットが刹那とキラなら火力はエクシアがやや上。 そもそもパイロット込みだと初撃から+30%乗せられるのに勝てるわけない。 紙装甲?オルタエキスパートとかだとストフリでも一撃落ちあるし意味ある?耐久ユニットのデバフと支援使えばどうとでもなるぞ。 ストフリ好きなのは分かったがライバル視するならサザビーの方行こうな。

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約1年前

    もしかしてこのページのEN上昇を真に受けたのか?エアプだから URの攻撃型で火力上昇付いていない奴なんて存在しないのに

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約1年前

    アビリティに火力上昇無しとかエクシアの火力がストフリに劣るはエアプが過ぎる 数字見ただけでもどっこいかストフリのやや負けだってわかるだろうに

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約1年前

    ストフリよりエクシアはない。エクシアは紙装甲すぎるし、火力もストフリに劣る。それにアビリティに火力上昇なしでGNフィールドが完全に死にスキルになってるのもダメだわ。

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約1年前

    スタダではお世話になったが、戦力揃ってくると第一線からは退いちゃう感じかなぁ

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約1年前

    高難易度での反撃でダメージ出すのに支援機の位置取りとか含めてストフリよりエクシアの方が楽。 ストフリはどってかと言うとアムロとか乗せて火力支援機にした方が輝く。 メインアタッカーとしてはエクシアの方が優れているのは間違いない。 ストーリーとかをオートで回すならは射程外から攻撃しやすいストフリの方が良い。

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約1年前

    紙装甲すぎ スウェーないからボスクラス相手するとカウンターで消滅するwww

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約1年前

    リセマラランクがストフリと同率って100%ありえんなw

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約1年前

    運営は今からでも4500ダメ以下無効を4500ダメカットに変えるべき

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約1年前

    強いと思ってる人いなくねこれ。 ストーリーなんて今始めたらダラダラやっても1週間かかんないでしょ。上段空にして☆3とるだけやん。

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約1年前

    下げられてるけど高難度であかんだけでストーリー全ストーリークリアまでは最高峰で優秀に違いはないんで まあ主に刹那が強いおかげと言われたらそう

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約1年前

    エターナルロードのオルタExpertで反撃戦法する時は便利。ストフリは近づくと火力落ちるけどこの子は接近時に高火力だし。 ただ、今後オルタ枠の強い近接来たら真っ先に評価落としそう。4500以下無効が死にアビすぎんのよ…(皆言ってるけど刹那は優秀)

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約1年前

    今までのソシャゲの最強ランクで一番アテにならんかもしれん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記