グラブルリリンク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まだ発売1週間も経ってないゲームで、ラスボス強すぎ!とか言ってるほうがおかしいわ
シンフォニー・エックスの二段目(薙ぎ払い)はジャンプで回避できます
それ、単に君が元のルシファー戦に慣れてたからでしょ? DLCやるのにルシファー戦は必須じゃないし、あくまでエンドコンテンツなんだよ、こっちが初見の人もいるんだわ なのにこっちはストーリーボスで、しかも初見で成長制限があってギリギリの戦力値で戦わないといけない 前回のルシファーで相当人を苦しめたのに(ゲームに残ったのはクリアできた猛者だけで諦めてやめた人も多い) 明らかにそれよりも難しいものをエンドコンテンツではないところで出してるのがダメだと言ってるんだけど
いや普通に勝てたけど
ただの理不尽ゲーでしょ、これ 初代ルシファーも相当アレだけど、こっちはあくまでストーリーボスなのにさらに凶悪になってる 唯一の癒し要素だった陰踏みすら削除されてるし、床舐めながら殴るだけで何も面白い要素がない
倒すのに時間がかかるが、強いか弱いかで言ったら結構弱いボスだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルシファー(黙示・CHAOS++)の攻略・立ち回り【DLCエンドレスラグナロク】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルシファー(黙示・CHAOS++)の攻略・立ち回り【DLCエンドレスラグナロク】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件