グラブルリリンク攻略記事コメント

評価・レビュー|プレイした感想コメント

117件中 1-20件を表示中

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    117 名無しさん25日前

    拠点の街が2つしかないから凄く世界が狭い気がする RPGというよりアクション要素が強いかな、世界観は良く再現出来ているので☆3位でしょうか

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    116 しがない空挺団員約4ヶ月前

    ☆3.5 全体…150時間くらいプレイしたけど、そもそも本編は短い。多分20時間ちょいあればクリア出来る。延びた理由は後に記載。 ストーリーはまぁ普通。ワンピとかNARUTOの劇場版的なシナリオ(本編に関わりが無いスピンオフチックなやつ)。特筆するとこなく平凡。 良い点…グラフィック、モーション、エフェクトがすこぶる良くてアクションRPGとして高クオリティで好き。随所にファンが喜びそうな要素(自分は本編未プ)が多くて愛がある。 悪い点…素材集めとレアドロやガチャ要素がかなり痛い。「短い本編」+「時間がかかる作業」=「普通のRPG量」 って感じ。 武器やらなんやらをそこそこ強化するとある程度話を進められるせいで、グッと難易度が上がった時に素材集め時間が始まる。(飽きる) 抽選率のアホみたいな低さ。出ない。 そもそもガチャ回す弾も1クエスト1個とか。少ない。 最強武器が何故か確率ドロップ。このせいでメインキャラを変えた。落ちない。 まとめ…なんかソシャゲの汚いやりくちを持ってきてる感。クオリティが高いだけに勿体ない。美人なのに性格に難あり。

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    115 名無しさん約4ヶ月前

    最近オンライン入ってみると53ばっかやなw

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    114 名無しさん約6ヶ月前

    中国人が9割って言うの知って、「あぁだから日本でやってる奴見ないのか」と納得 今ではチーターで溢れてるらしいし

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    113 名無しさん約7ヶ月前

    開発に8年もかけたのに、肝心のソシャゲへの新規誘致効果全くなかったなコレ それでいて他のCSゲーみたいに他社にIP貸して作らせて利益だけ得るとかじゃなく、自社で作ってその結果がプリコネにすら売り上げで負けてるグラブルの1年換算売り上げの1/4という

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    112 名無しさん約7ヶ月前

    evoなんて金積めば選ばれるやん 金積んでもグラブルはトレンドにならないけど

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    111 名無しさん約7ヶ月前

    いまだに新キャラ追加アプデきてるし売上はともかくevoにも選ばれてる作品でプロもいるし過疎ってるわけでもない。一日に対戦できる人数なんて10人いくかいかないだし少なくても100人以上インしてたらいいけどね。

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    110 名無しさん約7ヶ月前

    キャラかなり多くいるんだから最強キャラや簡単にできるキャラを使えばそりゃ楽だろうけどそういうの関係なく全キャラプレイしたほうが結構長く遊べるし面白くなるぞ

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    109 名無しさん約7ヶ月前

    俺にはあわなかった ソシャゲ周回要素を毛嫌いしているのもあって、終章の途中まで頑張ったが投げた アクションは面白いが、エフェクトが派手すぎて敵の攻撃が見づらく目が疲れる 戦闘中トカゲっぽいキャラ(ビィ?)の声がうるさいのでOFFにできれば良かった

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    108 名無しさん約8ヶ月前

    積んでたの最近始めてクリアしたけどなかなか良いゲームだった キャラゲーとしては作り込みかなり良いし、アクションも結構楽しいから、育成と各チャプター、maniac一通りまでやって100時間くらい遊べたわ エンドコンテンツまでやり込む気は今んとこないけど全部やり尽くさない、やり尽くせないと気が済まないタイプでもないしそれで評価は下がらんかな

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    107 名無しさん約8ヶ月前

    格ゲーのVSRは全く売れなかったなそういえば そしてグラブルゲーで特典の無かった唯一のCS あっ…

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    106 名無しさん約9ヶ月前

    ま どのゲームでも飽きが来るのはそうだが自分の中では最高傑作の神ゲーのあの仁王2でも最初は1か月ぐらいでやることなくなったから飽きたよ けど大型アプデが約束されてたからアプデが来るたびに1か月ずつ遊べたしなんだかんだ言って1年遊ばせてもらえたよ。 このゲームも今はキャラ追加しかないけど難易度20000以上のクエスト追加や今あるクエストを全部難易度20000以上にできるようにしたらやりがいはでてくるしメーカーもそこは理解してるとは思うけどな どのゲームもアプデが無けりゃそりゃ飽きる これは真理だけどな 格ゲーは別として

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    105 名無しさん約9ヶ月前

    長く続けさせるためにドロップ率も渋くしているんだろうな そういうところがやっぱソシャゲなんだよなあ ボス戦やビルド構築も面白くないからCSしかやらん人は飽きるのも早いと思うわ 何も考えずに周回ガチャが楽しめるソシャゲ廃人向け

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    104 名無しさん約9ヶ月前

    アプデきてから露骨に青い光の遺物ドロップ率下がったな。 ただでさえ1クエで1個しか遺物手に入らない癖に限定ジーンのドロップ率が激渋なのに、これすらサイレンス修正かましてくるのヤバイわ。 素材のドロップ率渋いわCSゲームなのにオート周回推奨されてるとか、ソシャゲとCSの区別すらクサイゲームスは区別できないのかよ

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    103 名無しさん約9ヶ月前

    ここ読んでて決めたよ リリンクは時間の無駄、買う価値無し。 節約できた。みんなありがとう。

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    102 名無しさん約9ヶ月前

    買ってからしばらくはやってたけど、素材放置して周回とかさ、ソシャゲ感が出過ぎて飽きた。 ストーリー終わったら素材の為に基本的に何かしら周回するだけのゲーム。 日本のゲームはもうダメかね…。

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    101 名無しさん約9ヶ月前

    ルシファー周回しているけど、この終末のドロップの低さがマジで無理。このままじゃお別れかも。運営、もう少し考えてほしい。必要数が多くて十分周回しないといけないのに、あげくドロップ率がキツいとか、やる気さげにきてるとしか思えない

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    100 名無しさん約9ヶ月前

    全てのクエストをルシファー戦、もしくはそれ以上のレベルの強さの数値にすれば飽きないんじゃない?数値だけいじるだけならアプデもしやすいと思うけど 当然報酬も段違いに

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    99 名無しさん約9ヶ月前

    マルチ周り直せマジで

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    98 名無しさん約9ヶ月前

    うーむ 仁王2はゲームバランスがよかったからアプデごとに楽しめたし奈落獄っつーエンドレスダンジョンみたいなものもあったから長く遊べたけど このゲームは今回のルシファー戦で手に入るジーンでなんか簡単に無双できるっぽいから飽きるのもはやいか?こんなやばいジーンでて今後のアプデ大丈夫なんか?

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