グラブルリリンク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
チーターがプレステにもいるとはな… サイゲームスに通報したいわ
ネザー使って不死状態で味方のダメージ全部肩代わりしておけば皆攻撃に集中出来るから割とありなんじゃないかなぁ?バフの切れ目があるからそこは辛いけど、どうせ相手のターン中は攻撃出来ないし。
ルシファー適正皆無
チャージ系は積むとしてあとは回避キャンセルでコンボ維持して長距離移動したり動きに対応しやすくなる&単純に生存力高まる回避性能 チャージ中にオーバードライブで押し出されて溜めキャンセルされないために不動とかはおすすめ
おすすめジーンが微妙 クイックチャージ無いと高火力も当たらなければ意味が無い 上限にもかかりやすいから、ダメ上限も割と早い段階で欲しくなる 通常の溜め攻撃が主要火力だから会心率が上がりやすい溜め会心の方が有用
有り得んくらい強いよ。火力も良いけど近距離が欲しいものを大体持ってるのが偉い。 怯み無効にアビ以外で接敵できる1溜め、バースト中に殴れる無敵アビに時間猶予作れるスロウ。 あと火力出すのに難しい操作があんまりないのも利点。
こいつずっと死なないし、怯み無効つけて400万ずつ火力出せるし強くね
最終的に火力スキルは無くてもチャージで上限の160万行くので便利スキル積むのが正解かな
ノーペインの不死身が無敵スキルと違ってちゃんと被弾で奥義ゲージ回収できるから相手のバーストオーラ時の時にずっと殴り殴られですぐ100%になるの最高 ふんばりつければ常にダメカ、移動最速、行動阻害持ちでこいつだけできること多すぎひんか?
フルクイチャ必須だわな。上げさえすれば全キャラトップクラスの火力出るんじゃねえかな?
背水や暴君で火力上げたいのはわかるけど、使ってて便利に感じるのはクイックチャージとスタン(リンクアタックでもゲージ貯まる)。素のチャージは遅すぎるんや…
バサラガ最強!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バザラガの使い方とコンボ・おすすめジーン」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バザラガの使い方とコンボ・おすすめジーンコメント
1-12件を表示中 / 合計12件