【FF15】輝かしきレガリアの攻略方法と報酬

FF15(ファイナルファンタジー15)における、サブクエスト「輝かしきレガリア」の攻略方法と報酬を掲載しています。輝かしきレガリアのクリア方法がわからない方は、ぜひ参考にしてください。

輝かしきレガリアの基本情報

サブクエスト基本情報

依頼主 推奨Lv
シドニー 45

サブクエスト発生条件

発生場所
ハンマーヘッド
発生条件
クエスト「勇猛なるレガリア」クリア

サブクエストクリア条件と報酬

クリア条件
強化型ヘッドライトを入手して報告
報酬
なし

輝かしきレガリアの攻略方法

目的地設定を行う

メインメニューを開き、クエストを選択して、達成したクエスト名を○ボタンで選択すると、マップ上に目的地までの道のりが表示されます。

クラストゥルム水道に向かう

目的地の設定が完了したら、クラストゥルム水道に向かいましょう。クラストゥルム水道までの道のりがわからない方は、以下の記事を参考にしてください。

強化型ヘッドライトを入手する

クラストゥルム水道のダンジョン内にある、強化型ヘッドライトを入手します。強化型ヘッドライトまでの道のりは、以下の画像を参考にしてください。

画像

クラストゥルム水道のマップ2

入手した強化型ヘッドライトを、ハンマーヘッドのシドニーに届けることで、クエストクリアになります。

関連クエスト

FF15プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

この記事攻略書いたやつミクロサイズに脳が小さいだろうな。

10 名無しさん

行けました!ありがとうございます! 行けない投稿されてる方は、おそらく最初の梯子を登ってから扉を開けられず苦戦されてるのかと…。 遠回りして、左←右だと扉を開けられるので、一度右端まで進んでから戻るように行ってください!私はそれで辿り着けました!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記