【FF15】マメット・ヴェキソスの入手方法と使い道

-

マメット・ヴェキソスの基本情報

基本情報

分類 トレジャー
買値 -
売値 500000
追加効果 限界突破

マメット・ヴェキソスの入手方法

ジャスティスモンスターで入手

名称 宝箱
JUSTICE MONSTER FIVE オルティシエ限定台 99以上

マメット・ヴァキソスの使い道

ダメージ限界突破魔法を作ることができる

マメット・ヴェキソスは、ダメージ限界突破魔法を作るのに最も優秀なアイテムです。マメット・ヴェキソス1個で、54個ものダメージ限界突破魔法を作ることができます。その他のダメージ限界突破を作ることのできるアイテムは、以下の記事にまとめているので、ぜひ参考にしてください。

最高効率のギル稼ぎができる

マメット・ヴェキソスは、ダメージ限界突破魔法の素材の他に、ギル稼ぎにも使うことができます。ジャスティスモンスターを45分ほどプレイすれば入手することができ、1個50万で売却することができます。ギル稼ぎのいくつかおすすめの方法を以下の記事にまとめているので、ぜひ参考にしてください。

FF15プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

マメット・ヴェキソスはジャスモン以外にも入手する事が出来ますのでそちらをやった方がいいかもしれないですね。 1.ff14コラボのガルーダ周回 アラガントームストーン×40で交換できます。 2.タイムドクエストのQPで交換 こちらはQP850で交換できます。 ガルーダを周回する事で経験値もすごく貯まります。そして、強力なヴォーテックスシリーズの武器の素材もゲットできるので、自分的には1がおすすめです。

3 名無しさん

ジャスティスモンスターを45分ほどプレイすれば手に入るって書いてあったけど、1時間55分かかったよ。45分のつもりでいたから凄くしんどい。ただの作業だし、休憩を挟みながらやるのがお勧め。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記