【FF15】カップヌードルとのコラボCMが登場!?最新のコラボ情報はこちらで確認!【12/6更新】

ff15の画像

FF15(ファイナルファンタジー15)において、日清食品のカップヌードルとのコラボが登場しました。グラディオが極上のカップヌードルを求めるクエストやコラボCMの情報を随時更新しています!最新のコラボ情報が知りたい方は是非こちらを確認してみよう!

FF15がカップヌードルCMに!

FF15とカップヌードルのコラボCMが公開!

2016/12/2に日清食品グループ公式チャンネルでFF15とカップヌードルのコラボCMが公開されました。16秒〜がコラボ動画になります。

カップヌードル公式HPもコラボ仕様に!

カップヌードルの公式HPもFF15とのコラボ仕様のデザインになっています。15種類のカップヌードルをキャラクターに見立て、世界観やコラボまでの背景が紹介されています。

カップヌードル公式HPはこちら

FF15のフィールドにカップヌードルが!コラボクエストも登場!

グラディが極上のカップヌードルを求めるクエストが登場!

東京ゲームショウ2016(TGS2016)で発表された内容ですが、ゲーム内でグラディオが「極上のカップヌードル」を求めるクエストが登場します。きっかけは「開発陣も大好きなカップヌードルをグラディオの好物として設定したから」とのこと。

ゲーム内ではカップヌードルを美味しそうに食べるシーンがあるので、ぜひ皆さんもカップヌードルを食べながらプレイしていただきたいです。

カップヌードルを販売する車も登場!

FF15にはカップヌードルを販売する「カップヌードルカー」も登場します。カップヌードルの画像が貼られた車を探してみてください。ヒントは一番大きい街の道路沿いにあります。

カップヌードルの看板も!

また、ゲーム内にはカップヌードルの看板もあり、怒涛のカップヌードル押しの内容になっています。当然、日清食品の許可を取っているようで、余計なことは考えず、安心してプレイしましょう。

FF15プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記