ナイトレイン攻略記事コメント
ダウンしないってのは無理だから仕方ないけど、何度も短時間にするやつはもっと頭使えと。 3頃何度もするやつはお荷物でしかないから、攻撃しないで3分以上逃げ回っててもらった方がまだいい。
最近やっと深度3まで上がった初心者だけど、冗談抜きで2までの方が連携取れてやりやすかったなって思うくらい変なプレイヤー多いね。味方のピンガン無視&レベ1で砦特攻→即ダウン→切断みたいな輩もいれば、頻繁にダウンしてるからカット率up武器ピンしてあげてもガン無視の輩も多いし、底辺とトップの中間層ってやっぱどんなゲームでも魔鏡なんだな。3はいっそソロでやった方が勝率高そうなレベル
近接組は遠距離組以上にダウンしないことが大事ですね。 火力もある方がいいけど遠距離組には勝てないんでおとなしくタゲとったりダウンしないようにしましょう。
追:深度が上がると耐久に難だが第六感もあり不意のミスは起きにくい、スキルの出血や撃破時アーツ回復でファームは早い 鉄:体力以外はすべて手に入れた男 守:遺物が揃えば盾もあり近接組では耐久高め。スキルはファームに、アーツはボス系に強い。但し深度5常夜グラディウス相手では盾受けが悪いため回避系の戦技ないと焼き鳥になる 隠:火力は全キャラトップクラスだが武器が揃うまで火力が出にくいのと蘇生と回避が苦手 無頼漢:スキルが深き夜とかみ合わず耐久に難だが怯ませと体幹削りは相変わらず強い。初期武器が打撃なのもよい。 レディ:体力以外はすべて手に入れたキャラ。状態異常や魔法型の瞬間火力は鉄の目以上。 復:フレデリックとセバスチャンの怯ませとアーツは強い。アビリティがうまくいけばファームは早く1日目、2日目のボスは楽。火力も高めだが聖印に運が絡む。耐久が低いため最大カット積んでも即ダウンの可能性はある。 執:出血凍傷地の刃などの状態異常でファームはかなり早い。スキルはちゃんとはじけるなら強い。アーツの使いどころが難しい。
鉄の目やレディが強いと言われるせいか深き夜での地雷率高いですね 無頼漢見かけなくなった
レート差マッチあるみたいだし逃れられないかもな
コメント混じった。
「開始時の立ち上がりの重要性」や「FP効率」の立ち回りについて、記載がないなぁ。これ、記事書いた人、大分偏ったキャラ利用しているだろう。 それ、単に自分が火力出していないだけでは? タゲも取らないし、火力も出さない人なら、火力だけある人の方が嬉しいけど。
なにこれエアプ記事やんけ
間違えた深き夜か
別にそれは深き森実装待たなくても固定のパーティ組むかソロでいけば解決出来る問題では?
深き夜実装で、ようやく火力出してるだけで自分は上手いと錯覚してる人達と離れられるわ
地底人大歓喜モードになりそう
©Bandai Namco Entertainment Inc.
©2025 FromSoftware, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
深き夜の攻略と対策・立ち回り【エルデンリングナイトレイン】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件