ナイトレイン攻略記事コメント
マリスの方がマシ
初見で山嶺からのご照覧あれいで3分もせず倒せたわ こいつが強いって言ってるやつらは何が難しいんや?
山嶺の有無でめっちゃ難易度変わるな。 にしても範囲がわからん。
第二形態からの範囲攻撃がまだ把握できん 下手ですまん
凄い動くから嫌い
冷気耐性と魔力耐性をガチガチに盛っても味方次第で終わる 下手には辛いボスだな
道中が山嶺にほぼ固定になるから飽きるのよね。 もう強化フルゴールは常に置いてほしいわ。
接がれた飛竜あったら楽。正直楽しくない
簡単ずきて笑った 初心者に配慮しすぎだろ最近のフロム
ノクラテオで接がれた飛竜×3取ったら簡単過ぎた
青い結晶爆発するやつどうすればいいの?
順当に強化されててめっちゃおもろい。 1回目普通に負けたわwww
©Bandai Namco Entertainment Inc.
©2025 FromSoftware, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
強化カリゴの攻略・常夜の王カリゴ【エルデンリングナイトレイン】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件