ナイトレイン攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約1年前

    腐敗短剣引けるかどうかが全て

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約1年前

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約1年前

    カーリア速剣振り回すのおすすめ DPS高めでスキルと相性良し、回避性能で隠者と差別化もできる

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1年前

    二刀短剣で出血やら状態異常が強いのに、鉄の目風に使う奴が後を経たない

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約1年前

    遺物をボス3つが中々良かった。毒と冷気とスタミナ回復

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約1年前

    マルチでマジで見ない 絶滅危惧種

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約1年前

    試したけどしなかったよ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約1年前

    そりゃそんな強武器つかったらなんだって強いよ…

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約1年前

    レディ弱すぎてつらい…

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1年前

    レディ弱いという方 黒き刃を掘って戦技ぶん回してリステージしてみよう プレイヤースキル、パーティメンバー関係なく楽勝だよ

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1年前

    レディのスキルダメージ上昇って重複するの?

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1年前

    レディで全ボス野良で倒したけどこいつは戦技ブッパで無理やり削るのが強いな。特に中ボス戦は結構火力出る。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1年前

    強靭削りが高い武器でスキル使うとダウン取りやすいぞ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1年前

    2人乙って一人で生き残った時にアーツでタゲ外して結構安全に蘇生できるから意外と便利

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1年前

    おすすめ武器に脇差もレドゥビアもないのエアプ丸出しで笑う。攻略サイトだよなここ()

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    最弱すぎる ソロもマルチもレディだとクリアできん

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1年前

    いけたわ ありがとう😭

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1年前

    本筋は無頼漢なので出撃してサイン回収ですね

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1年前

    チャプター6が一生終わらないんだけど 復讐者倒した後なにすればええんや

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1年前

    出血武器使うとスキルと合わさって化けるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記