ドラゴンエッグ(ドラエグ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初めて3週間くらいの無課金初心者なので、SP回復の知識が無いが、力技のゴリ押しで全制覇した 最近の無料ガチャで強力なのが結構出てたので、ガンガン潜在開放で強く出来たのが勝因 攻撃されると無条件で3体ヤラれるので、蘇生できるキャラで編成してヤラれてもすぐに蘇生 グラディウス、アミーラ、エキドナ&セイレーン、ロスト、アンセム 二体蘇生出来るキャラがいるんで、とりあえず蘇生できれば何とかなるというゴリ押し 主人公は一体生き返らせるスキルがあるというだけの飾りw それでもSP削られると詰むんで、5回に1回は全滅してた 疾走の紅蓮ルーンも全てのスキルをLv15にするのはちょっと大変だった
3日前から始めたなら無理、耐えられない 耐久イベは耐性積まないとヤバイぐらいのダメ受ける 今回なら下に書いてある方法で無属性耐性を積むこと、でも3日前から始めたのなら持ってないものが多すぎる 5,6連発が飛んでこないことを祈るしかない ただ無課金でも蘇生特化でやれば、いつかは滅龍級でもクリアできる運ゲー
3日前から始めたばかりなんですが、上級で結構な頻度で通常攻撃5発とか6発されて普通に詰むんですが、どうしたらいいんでしょうか?
SPが回復できるように四天パッシブMAX 無属性耐性上昇の黄昏Ⅰの金ルーン 召喚石にSP回復のステイル 無属性耐性の紫ルーン サポートにエイミorランファンで2体蘇生、サイスで無属性耐性バフ、オルヴァ変異で無属性耐性バフ ロスト変異、リザ、エミリア、エリザベス、セイレーン(活殺剣アニマ装備)でオートクリア率95%ぐらいかな セイレーン外して無属性耐性バフの星8通常ゼノ入れるのもあり 右ペット、無属性耐性ルーン、無属性耐性2回積む これで3体同時攻撃のやつ以外ならプレイヤーへのダメは0になる 最近プレイ始めたやつは持ってないキャラが多いw
ロスト、グラディウス、アミーラ、エキドナ、アルカスで滅龍勝てますよ。主人公がSP回復使えれば問題無し。
オルヴァはバトルサポーターで使うと毎ターン高確率で蘇生してくれます。サポートにする事でSPを奪われません。編成のSP回復ははイグニス頼りしかないのか…。
オルヴァとイグニスと残り全員蘇生持ちで上級ゴリ押せました 意外といけるかもです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「疾走の紅蓮」の詳細情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 Copylight © Rudel All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「疾走の紅蓮」の詳細情報コメント
1-7件を表示中 / 合計7件