2024-04-18

《少女廻戦》カムバックサーバー開放。2024連ガチャプレゼント

Onemt Japanは次世代放置RPGスマホゲーム「少女廻戦」において、カムバックサーバー開放や2024連ガチャを楽しめる春の新イベントを2024年4月20日より開始することを発表した。

<以下、リリースより引用。>

2024年4月20日《少女廻戦》にて春の新イベント開始!

画像

ゲームにログインすることで、合計で2024連ガチャのチャンスを全てのプレイヤーが得ることができるぞ。ラインナップにはUR+の五虎上将シリーズの武将が立ち並ぶ!初めてプレイする人も、すでにベテランのプレイヤーでも、簡単にゲームの楽しさを体験することができるイベントとなっている。

もちろん超お得なギフトパックに加え、「回帰サーバー」もご用意!これまでのVIPレベルはそのままに、特別な待遇を受けて新サーバーで遊ぶことも可能だぞ!この新サーバーでは、ストーリーなどを素早くクリアできるモードも用意されているので、新たな気持ちで再スタートすることもできる!

画像

「新たなゲームモード登場」

ゲーム内では毎週様々なイベントを楽しむことができる。今回タワーディフェンスモードが登場。可愛い少女廻戦のミニキャラが迫り来る敵に全力で立ち向かう。新規のプレイヤーも今まで遊んできたプレイヤーも十分に満足できる内容となっているぞ。

画像

「タワーディフェンスモード 桃源郷防衛」

時空の主が破壊した門の影響で新たな時空の門が開かれてしまった。桃源郷に突如として大量のゾンビが押し寄せる!?文終や真龍たちは力を合わせて襲撃に対抗することに!ゾンビたちに対してプレイヤーは建築物を作ったり、ゲーム内でお馴染みの美少女キャラを使って防衛せよ。各武将の固有能力を使い、プレイヤーは状況に応じて武将を配置して敵ゾンビを蹴散らす必要がある。危険が迫る桃源郷、真龍であるあなたと美少女たちと協力して、敵ゾンビの大軍に抗え!

「強力なパートナー 風の一族」

画像

ゾンビ襲来に対抗するため、桃源郷に新たな味方が現れる。その名は風の一族!彼女たちは魅力的な身体に加え、尻尾と獣耳が生えているのが特徴だ。当然風を操ることができ、自身や味方のダメージを軽減してくれる。彼女たちの尻尾や耳は風を制御するのに重要な役割がある。風の一族が加入すれば、桃源郷の防衛戦はより強固なものになるだろう。風の一族と共に全員で力を合わせて桃源郷にいる少女たちを危機から守るのだ!

「星光の道選抜戦開催」

画像

今回はグループ戦となった星光の道イベントがやってきた。新しい投票形式で白熱した投票を楽しめる。今回の投票で勝ち残った美少女グループには特別な待遇が与えられる。

このイベントで各自プレイヤーは美少女グループに投票を行い、彼女たちを支援できる。票数が多いグループがトーナメントを勝ち上がっていくぞ。意中のあの子のためにあなたの力を添えて、星光の道へ導け。

今回の最終結果後、優勝したグループに特別なバフなどが与えられる。彼女たちと協力して、新たな力をあなたの手によって与えよう。

これ以外にも豪華なイベントが盛り沢山な春のイベント。ぜひゲーム内で直接体験しよう!お気に入りのグループに投票したり、冒険を進めてストーリーを読んだり、任務をクリアして豊富なアイテムをゲットしたりして魅力溢れる少女廻戦の世界を楽しもう。

新たな始まりを全力で応援する少女廻戦をプレイして、忘れられない思い出をあなたの意中の武将と共に作り上げよう!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!