アーマードコア6攻略記事コメント
なんでこのルートでV.Ⅱ敵対するのか分かってない。。 ザイレム落とさないと困るのアーキバスじゃん? 誰か教えてクレメンス
逃げ回って両腕アペリティフ、両肩追尾大ミサイル打ちまくる バルテウスはとろいので全弾命中してすぐスタッガー、距離が近けりゃ蹴りに行く これの繰り返しで勝てる
めっちゃ迷ったけどSとれた 時間の評価基準は緩いのかな? 正直泣きそうになった
ACの通れる通路の都合で複雑に見えるだけで実際に作業する人やMT目線だとちゃんとした動線があるのかもしれない
このアセンでS取れた! ありがとう! 重逆関節、瞬発特化ブースターでクリーナーもバルテウスも対応出来たのが良かった
ザイレムなんでこんな複雑な構造にしたんだろ。どうやっても作業するような構造じゃないよな
そうそう、なんかごちゃごちゃ言ってるなぁ、とか思いながらひたすらトップアタックしてたら初見で勝てちゃって、 「なんかよう分からんがとりあえず断末魔素晴らしい。声優さんGJ!!!」って感想になった。
こっちもアプデ後にS、やっと取れたー 車椅子、右手パルスガン、左手ヨーヨー、肩は大型グレ 逃げ回るスネ夫を車椅子で追い回して真下か頭上取るのを意識。 パルスシールド割るのに、パルガンだけじゃなくてヨーヨーも併用すると幸せになれた。 芭蕉腕のヨーヨーでシールド削りとダメージディーラー任せると弾薬費も嬉しい。
やっとSランク取れました。 右腕パルスガン、右肩パルスキャノン 左腕グレネード、左肩パイルバンカー スマートクリーナー⇒浮きながらグレネード、パルス×2垂れ流し。スタッガー後はパイル バルデウス改⇒パルス×2垂れ流し、時折グレネード。スタッガー後パイル。 バルデウス改はなるべく上を跨ぐように立ち回ってたら多少ダメージ食らってもダメージレースでは勝てるので気にしないで慌てずリペア。 バルデウス改があまりにも上空に行った場合は、パルスを打つのを止めるのがポイントです。 あまりにも上空でスタッガー取ってしまうとパイルが間に合わなかったり、EN切れになったりするので。 保険でパルスアーマー持って行っておくと、攻撃パターン変わってからの狂喜乱舞しながらレーザーを振り回す行動を咎められるので良き。
ナーフされた重ショ+ワーム砲でいけるのかな。 ミッションがなか
ここの四脚はスタッガー中に吹っ飛ばして空に落とせるから時短できる、おすすめはイヤーショット
アプデ後にここのS取った人いるのかな。 マジでキツいわ。
スネテウス、途中パルスアーマー無敵時間あんのほんとイラつく
意外と時間に余裕がある、と見せかけて、これ3つ目のジェネレーターまでの道が多分ラスティとか関連の通信がある程度進まないと開かない気がする(だから迷子になりやすいのでは) 入った方向から右下奥側の壁に通路ができて壁を回り込んで3つ目というのを意識して、そのあたりに張り付いてると通路ができると一緒にエネミーも出てくるから分かりやすい気がする
空タンクでEN防御ガチガチにしたら簡単にゴリ押せてS取れた 開幕のビームとアーキバルに苦戦する人は空タンク強いよ
カーラもチャティもいなくなったのにジェネレータを守ってるMTがいるってことはR&Dの人たちは結構義理堅いのかもしれない
エアさんせめてジェネレータ位置教えてくれませんか…4つ目見つからなくてウロウロしてたら3D酔いでゲロゲロになった…
両肩ワーム砲、手は重ショットガンとナパーム ターゲット以外は倒さず、タイムのみでSランク リペア3回使って、接射ワーム砲でゴリ押しした
ごちゃごちゃスネイルがなんか言っているけど やってることPA張って逃げ回っているだけだからな AI操作の無印バルテウスですら斬りかかってくる気概があるのに
3個目のジェネレータへのルートがわかりにくい めっちゃ迷ったわ
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動力ブロック破壊の攻略【AC6】コメント
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