アーマードコア6攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん17日前

    コイツ当たれば強いけど妙に外しまくるの何なんだ?リーチのせい?

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約2年前

    チェンソーとパイルの二本持ち、トぶ

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん2年以上前

    なんでこいつがカラサワの半分の重さなのか…

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん2年以上前

    きっとオイルさ…

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2年以上前

    バルテウスを正面からチャージで斬ると環に阻まれてフルヒットしない場面が多いが、 後ろに回り込んでブースター基部をカチ割ると、そりゃもうごっそり減る 超気持ちいい これが一周目で体感できたらねw

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2年以上前

    ロボゲーなのに血塗れに塗装してる奴いて草。気持ちはわかる。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2年以上前

    チャージ中の攻撃判定利用して、NPC相手に近接の誘い受けみたいなことできないかな。ってやってみたけど俺の能力じゃうまいこと行かなかった

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2年以上前

    これ直撃補正270ってほんと乗ってるのかな、思ったほど火力伸びないのよな。一瞬で終わるパイルでいいじゃんってなる

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    当たればとても気持ちがいいロマン武器

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    パイルのが使いやすくね こっちは外してもモーション長いしキャンセルできない

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    ハッピーで埋め尽くしたい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    相手機体の内部に杭ぶち込む武器がチェーソーより直撃補正低いのいまいち謎よね パイルはめちゃ使いにくいのにこっちはむしろ楽な分類ってのが...

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    パイル大好きだった俺がこいつを手に入れてからパイルを使わなくなったんだわ。 ルビコニアンデスチェンソー最強武器よ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    対人、攻略において文字通り敵を溶かすので使ってると頭悪くなる感じがする 高さや当たり所によってすっぽ抜けることを除けば何も文句ない。 というかすっぽ抜けなくなったらやばいと思う。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    チャージ中当たり判定どころかガード判定まであるぞ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    変態企業が(褒め言葉)

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    なぜかチャージ完了の待機中に当たり判定があった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記