アーマードコア6攻略記事コメント
イケメン武器 好き
チャージ攻撃は踏み込みが深いから当て易いけどね 通常2連撃が産廃すぎる 踏み込みが浅い、モーションが長い、当たっても抜けられる 火力が高い分修正は無さそうかな
モーションの厨二感は悪くないけど、使える気がしない
ラスティみたいに軽量機体ならパイルよりこちらの方が使いやすい。スタッガー中に全段入れるとチャージパイル並の威力がある。
スタッガー値を入れたい場合はチャージを当てる チャージアタックは突進力結構ありと切り払いのアーマー付き スタッガー中の相手には通常2連て感じ まあ慣れた相手には当てるのムズイのはそう
敵弾を切り払うってのは突進中は小さな弾位は無効化とかしてるのかな?
右手長ショをハンガーに入れとけば追加重量0で正拳突きもコンボに入れられる
強いとか言ってる人多いけどこれヒットバックですぐ逃げられる上にモーション時間長すぎて使い物にならない。
ラスティが使うとフルヒット確定アンド最終段だけカスヒットでも確定スタッガーなのに俺が使うとすっぽ抜けまくってて嫌な気分になる ラスティもすっぽ抜けるか俺が使うのもフルヒット確定になるかどっちかに統一してくれ
攻撃が当たっても別に相手が硬直とかしないから、攻撃喰らいながら普通に避け始めるの弱くないか?
ド近距離用武器 スタッガーした相手にはそのまんま スタッガーさせたい相手にはチャージ当てる かなり火力出るけど難点は連撃だから乱戦だとかなり使いにくい
チャージでアーマー付き突進が出来ると考えれば寧ろ初段用の攻撃手段なのかも
射撃でスタッガー入れてからフルヒットさせればかなりのダメージ出る。長ショットガン2丁でスタッガー→近接フルヒット→AA→ショットガンでリペア使わせずに1コンボキルできる敵ACが多い。難点は出が遅いから少しもたつくとカスヒットで逃げられる上、モーションが長いからボコられる
出るタイミングがかなーり遅いから、慣れてしまった射突やら初期ブレードやらランスやらから中々乗り換えづらいな。ラスティが使ってくるのが滅茶苦茶かっこええから使ってみたくはあるのだが
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