【アーマードコア6】直撃補正の意味とは【AC6】

アーマードコア6(AC6)の直撃補正について解説した記事です。直撃補正とは何かはもちろん、どういった効果があるかも解説しています。

直撃補正とは?意味を解説

スタッガー状態の敵を攻撃際のダメージ倍率

直撃補正は、スタッガー状態の敵を攻撃際のダメージ倍率です。この値が高ければ高いほど、敵がスタッガー(スタン状態)になっている時に火力を大きくだせます。アーマードコア6は、複数の武器を扱うゲームなので、相手がスタッガーしたときにこの数値が高いものを優先して使うのがおすすめです。

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バトル用語
スタッガー 衝撃値
アサルトブースト アセンブル
クイックブースト -
武器回り用語
弾単価 連射性能
誘導ロック数 誘導ロック時間
有効射程 性能保証射程
直撃補正 PA干渉
攻撃時発熱 -
AC SPEC用語
AP 耐弾防御
耐EN防御 耐爆防御
姿勢安定性能 安定回復補正
標準追従性能 ブースト速度
QB速度 QB消費EN
QBリロード時間 EN容量
EN供給効率 EN補充遅延
腕部積載上限 積載上限
EN負荷合計 EN出力
積載状況 腕部積載状況
EN負荷状況 -

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