エンドフィールド攻略記事コメント

危機契約の攻略と進め方【アークナイツ】(3ページ目)コメント

62件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん3日前

    おれは君のこと好きだよ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん3日前

    フレンド欄に数字出るの悪趣味過ぎる

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん3日前

    エステーラ混ぜ込んだミフパがトップメタ?

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん3日前

    フレンドリストでランキング付けされてるのが笑える 完凸してるのに40以下とかもう下手すぎて笑いものww

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん3日前

    ストーリーの3人とスノーで31行けたわ。キャラとか武器持ってたら40とかも行けるんだろうな。潮の断末魔より簡単だったわ。次あったらこんなptじゃ何もさせてもらえないんだろうな。

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん3日前

    ゲームやめます ついていけない

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん3日前

    やっぱこういうやり応えある戦闘イベあるとキャラ育成の成果を感じられて楽しいな 普段目が行かないキャラにスポット当たって新鮮なのも満足度高いからこの方向性のまま2〜3バージョンぐらいの間隔で定期的に開催してほしいわ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん3日前

    つまらない

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん3日前

    ムズすぎて笑っちゃうんだけど なんでこんな超難度なんや

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん3日前

    プロフィールで戦績公開されてまーす

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん4日前

    3ウェーブ目かっっっっった

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん4日前

    とりあえず20までやってみたけどボス相手にはタンタンで殴らせつつ逃げてれば割と余裕ある やっぱこいつだけサブアタッカー適正おかしいんだよな

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん4日前

    アクションゲームとの噛み合わせが悪すぎる

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん4日前

    抑制入れたらイヴォンヌとゾアンのパーティ以外キツくね?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん4日前

    抑制の効果がアーツ付着orクラッシュ段階増やしたら、段階増やしたオペレーターのダメージが-90%ってやばいな ほとんどのパーティ使えなくなりそうじゃね? 出来れば抑制は外したいなぁ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん4日前

    報酬はガチャ4回分www もう年内にはアクティブ4桁切るだろ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん4日前

    20までは割と楽しく戦える。30から危機契約って感じ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん4日前

    逆に武器とキャラ揃えないで星5以下で戦う一般プレイヤーならどれくらいが限界なんだ。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん4日前

    こいつ完凸してるクセに40以下ブギャーwwwとか笑われるコンテンツ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん10日前

    ローグ実装は一年くらいかかる?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記