【放置少女】プロポーズコンテストユーザー投票開催!

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、事前に募集した理想のプロポーズセリフやシチュエーションの中から、ユーザーの皆様に一位を決めて頂きます。たくさんのご応募の中から厳選した10個のシチュエーションをご紹介致しますので、是非ご覧ください。

プロポーズコンテストのユーザー投票開催

放置少女プロポーズコンテスト.png

ユーザー投票について

先日行われたプロポーズコンテストにて、ユーザーの皆様からのたくさんのご応募を頂きました。誠にありがとうございす!皆様の妄想をしかと拝見させていただきました。

そして今回、応募頂いた作品の中から厳選した10作品をご紹介し、同時にその中から一番良かったプロポーズを決める、ユーザー投票を開催致します!

皆様、ぜひ奮ってご投票下さい!

▼投票はこちらから
※2020/8/24〜2020/8/30 23:59
プロポーズコンテスト投票ページ

ノミネート作品

理想のシチュエーション/言葉

▼プロポーズ相手
韓当
▼理想のシチェーション/言葉
いつもみんなに厳しい先輩
時より微笑んでくれる先輩
本当はとても優しい先輩
みんなを影で守ってくれてる先輩
そんな先輩が大好きです。
覚悟はできてます。 結婚してください!
▼プロポーズ相手
卑弥呼
▼理想のシチェーション/言葉
各シチュエーションを通して段階を追って
仲良くなっていく、にもかかわらず 主人公は通りすがりにコンタクトレンズを落とした女性に
善意で一緒に落としたレンズを探す…
そして 不意にその目と目が合う瞬間を卑弥呼は
目撃してしまう。嫉妬深い卑弥呼は
「よくもわらわ以外の女性を見たわね…」と
卑弥呼の統治する国へ帰り暗い柱へ隠れてしまう。
追って誤解を解こうとする主人公に対して
「ほんとうに そなたの気持ちはわらわにだけ…?」
「これからは わらわだけを見つめていて…?」と縁定、
プロポーズは成立される
▼プロポーズ相手
司馬師
▼理想のシチェーション/言葉
司馬師は武道がとても強く、また、勤勉で
皆から慕われていたが、彼女は時々儚げな顔をする。
司馬師はなんでも出来る自分に疲れていた。そんな矢先、彼女は盗賊に襲われてしまう。その時私が助け、その事情を知る。そのことをきっかだけに仲良くなり、
「私が貴方を一生護ります」とプロポーズする。
▼プロポーズ相手
水鏡
▼理想のシチェーション/言葉
食事をしながら さりげなく。 例えば、
自分:俺、明日誕生日なんだよね。
副将:知ってるわよ。
自分:3年したら戻ってくる、約束するよ、そしたら。
副将:そしたら?
自分:結婚しよう!
みたいな流れ。
▼プロポーズ相手
夏侯覇
▼理想のシチェーション/言葉
夏祭りで花火を見るために人気のない高いところに言っていい感じになって勢い余って「好きです!!」と告白するけど花火にかき消される。夏侯覇(_・ω・)_タアン!は聞こえなかったフリをしているけど実は聞こえてて内心バクバク。
▼プロポーズ相手
徐晃
▼理想のシチェーション/言葉
シチュエーション:徐晃UR閃アバターの背景の場所で、2人で他愛のない話をしていて少し静かになった時。
「なぁ、もう俺たち付き合って2年だよな……この2年、
今までよりもっともっと徐晃と関わって、俺……徐晃のこと……凄く、もう居ないと生きていけないくらい
好きになってしまったんだ…………
寝ても起きても徐晃のことばっかり、考えるのは徐晃のことだけ……中毒だよな、これ笑
でも、俺は本当に徐晃の笑顔や言葉が大好きで、救われてきた。徐晃が居なかったら今ここに俺は居ない。
だから本当に徐晃が居ないと俺は生きていけない……
……今まで色々あったよな……遊んだり冒険したりして楽しかったり、上手くいかなくてすれ違って悲しくなったり……
命をかけた戦いも何度もして、死にかけたことも沢山あった。 ……喧嘩も沢山……きっとこれからも色々あると思う。
でもそれでもきっと俺は、いや徐晃もきっとお互いのことが好きだと思う。そう信じてる。
……俺は今の生活が、徐晃のことが好きだ。大好きだ。だからこれからもこれを守っていきたい。
今はまだ弱いかもしれない。足手まといかもしれない。でも絶対に強くなってこの生活も、徐晃のことも守れるようになる。
徐晃の笑顔も、徐晃の幸せも、俺の人生をかけて絶対に守る。 だからずっとずっと俺の傍に居てくれないか……?
徐晃が良かったらでいい。
結婚しよう……徐晃。大好きだ。」
▼プロポーズ相手
上杉謙信
▼理想のシチェーション/言葉
執事はもうお終いだ。
今度は妻としてずっとそばにいて欲しい。
結婚してください。
▼プロポーズ相手
孟獲
▼理想のシチェーション/言葉
1つの物(建物や造形物)を製作している時に、
完成までの期限が迫りなんとか2人で力を合わせて期限に間に合い完成させた!
一安心したと同時に達成感が2人を包み込み、充実した気持ちの中で、この先も2人ならどんな困難も乗り越えられると感じた。
私「これからも一緒にいたいな」
孟獲「ん?」
私「だから、これからも,,,もうっ!結婚してくれってことだよっ!」
孟獲「あははははははは」
私「!!!!,,,だめか?」
孟獲「ばーかっ!永遠に一緒にいるに決まってるじゃん!」
私「好きだよ♡」
孟獲「わたしも♡」
▼プロポーズ相手
酒呑童子
▼理想のシチェーション/言葉
シチュエーションはデートの帰りが理想的。
タッチボイスに「大人のキス欲しい?」というのがあって、それを言われた時にキスして指輪渡したいです…。
冗談で言ったつもりだったのに本当にキスされちゃって
赤面してる酒呑ちゃん可愛い。入籍入籍入籍!
▼プロポーズ相手
韓信
▼理想のシチェーション/言葉
和装のウエディングドレスを着た韓信と結婚式を挙げる。

放置少女 関連記事

過去に実施したアンケート一覧

過去に実施したアンケート一覧
2023年実装のNo.1副将人気投票バナー2023年実装のNo.1副将
2022年実装のNo.1副将人気投票バナー2022年実装のNo.1副将 2021年実装のNo.1副将人気投票バナー2021年実装のNo.1副将
花嫁衣装を実装して欲しい副将No.1決定戦バナー花嫁衣装を実装して欲しい副将 タイトルイラスト人気投票バナータイトルイラスト人気投票
2020年実装のNo.1副将人気投票バナー2020年実装のNo.1副将 プロポーズコンテストバプロポーズコンテスト
一緒に紅葉狩りに行きたい副将一緒に紅葉狩りに行きたい副将 美尻コンテスト美尻コンテスト
水着が似合うのは誰だ!?水着が似合うのは誰だ!? 【第2回】総戦力アンケート【第2回】総戦力アンケート
一緒に雨宿りしたい副将.png一緒に雨宿りしたい副将 お母さんっぽい副将.pngお母さんっぽい副将
第一回美脚選手権第一回美脚選手権 バレンタインチョコを貰いたい副将チョコを貰いたい副将
【第2回】セクシー副将【第2回】セクシー副将 二人三脚副将二人三脚したい副将
花火デート花火デートしたい副将 姉にしたい副将姉にしたい副将
妹にしたい副将妹にしたい副将 主将レベル主将レベルアンケート
セクシー副将アンケ【第1回】セクシー副将 【第1回】総戦力アンケート【第1回】総戦力アンケート

    攻略メニュー

    権利表記