遊戯王マスターデュエルにおける掲示板一覧です。
雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
対戦募集掲示板 | - |
▶︎攻略TOPに戻る | |
人気記事 | |
---|---|
最強デッキランキング | デッキレシピ一覧 |
リセマラランキング | 全カード一覧 |
シークレットパック一覧 | ストラクチャーデッキ一覧 |
全期間最高ランク到達
OCG歴10年↑
DC形式銅アイコンx5
DC形式ALL1000位前後
はみるとん
youtube登録者数12万人
Twitterフォロワー数4.2万人
遊戯王プレイ歴20年
魔鏡
世界大会 Yu-Gi-Oh! WCS2019 優勝
日本選手権 japan Championship ベスト16
YCSJ OSAKA2019 ベスト8
YCSJ YOKOHAMA2022 ベスト16
OCGプレイ歴10年
掲示板一覧【遊戯王】
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
カード構築の幅があると見せかけて、ほとんどない・・・ 結局お互いに無効にするか、一ターンで勝負をどうつけるかで、相手に何もさせずに勝つ方法しか存在しなくなる。 戦略の幅はこれだけ、デッキ構築もそれに寄ったものでしか勝てないから豊富なカードがあるのに意味がない・・・ 運が必要なのは分かるけど、一辺倒過ぎて楽しくはないよね・・・ リンク召喚とかでスピードダウンを狙った時もあった所見るとKONAMI自体もなんとかしようと考えてるのは分かるけど・・・ 遊戯王の楽しさってこんなんじゃ無かったと思うんだけどな・・・