ウマ娘攻略記事コメント
逃げ育成なら得意トレーニング以外すべてが強い
>>14 完凸したアイネスフウジンを橙ゲージ以上にしたら、根性に張り付いてしまって離れなくなるから、3凸かもしくはLV44止めのやつのほうがいいよ
アイネスフウジンの完凸フレンドを探してます。 よろしければIDを教えていただけませんか?
※『疲れにくくなる』と『回復する』は内部データ解析で同じ効果だと判明しています。書き方の違いです。 ※この情報はネットで拾ってきたものなので事実と異なる可能性があります。
44レベルで止めるといいぞ
いいなぁ。スキル以外の性能はSクラス。得意>トレ効果>スピードボーナス>レスファン>ヒント系だと思ってるから完凸欲しい。
ついに完凸しちまったよ… でも使い道がないよ…
まじで全然金スキルくれないわ パワプロみたいに金スキル取得に何かの能力値依存で確率アップとかあるんだろうか
バレちまった様だな。 キタさんとアイネスフウジン入れてパワー2賢さ1たづなさん編成にしたらテンプレ育成完成する。
逃げ馬にはバチバチに刺さるスキル構成なんだけど、イベントで体力減ったり金スキルの選択率が思ったより低かったりで不安定なので注意が必要です。
割と逃げ育成に便利なスキル持ってるんだけどイマイチ地味なんだよなぁ…。 中盤にかけての競り合い差し合いに強いんだが逆に言えばそこ以外だとパッとしないというか
こいつの金スキルの習得率の低さはやばくないか? 体感1割あるかないかなんですが 坂道発動型だから大して賢さなくてもいいとはいえ「疲れにくくなる」だけでしょ? 「疲れにくくなってかつ回復」とかぐらいの能力ならこの習得率の低さは納得できるけども
こいつ、得意配置率80とかやばくね。 根性とスキルを抜きにしたら1番な気がするw
鬼ごっこ、なの! 上セリフ ゆるっと楽しむ 効果 体力+10、スピード+10、絆+5でした
あと10分、なの! 選択肢下 賢さ+15 絆+5 が正です
鬼ごっこ、なの! 本気で遊ぶ→急ぎ足のヒントlv.1 アイネスフウジン絆+5
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アイネスフウジン(サポートSSR)の評価とイベントコメント
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