【覇道 任侠伝】最強装備ランキング

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

最強装備ランキングアイキャッチ

覇道 任侠伝における、最強装備ランキングをまとめています。覇道 任侠伝の最強装備を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

その他の侠客ランキング記事
最強ランキング総合最強 役割別役割別最強 リセマラ当たりランキングリンク.pngリセマラ 最強装備ランキング.png最強装備

新装備情報

草薙シリーズ登場!

草薙シリーズ

草薙装備シリーズ一覧
草薙の神冠の画像草薙の神冠 草薙の闘衣の画像草薙の闘衣 草薙の剣の画像草薙の剣 草薙の神弓の画像草薙の神弓

主人公装備では初の「轟級」として、草薙シリーズが登場しました!

前回登場した鴉天狗シリーズと比較して、ステータスが大幅にアップしたのはもちろん、味方全体の闘志回復や我慢付与の回数が増加、また素早さ減少付与といったスキルをそれぞれ持っています。

各装備の記事には強い点を詳しく記載しているので、上記の気になる装備のアイコンをタップしてぜひチェックしてみてください!

最強装備ランキング 

頭装備

頭装備ランキングアイキャッチ

装備名 強い点
1位 草薙の神冠の画像草薙の神冠 ・味方全体のステータス上昇と、起死回生スキルで体制を整えられる
2位 鴉天狗の漆黒面の画像鴉天狗の漆黒面 ・味方1体に体力全快で起死回生を付与。
・封印付与で敵の行動を制限できる。
3位 夜叉鬼の赫面の画像夜叉鬼の赫面 ・味方1体に体力全快で起死回生。
・我慢と回避を4回、持続回復を付与。
・確定で封印2ターンを与えられる。

▶︎頭装備一覧はこちら!

体装備

体装備ランキングアイキャッチ

装備名 強い点
1位 草薙の闘衣の画像草薙の闘衣 ・味方全体のステータス上昇と、闘志回復を与えて技の発動をアシストできる
2位 鴉天狗の山伏装束の画像鴉天狗の山伏装束 ・味方全体に闘志回復と体力回復を付与できる。
・敵ランダム2体に確定で封印を与えられる。
3位 夜叉鬼の緋装束の画像夜叉鬼の緋装束 ・自身に被ダメージ軽減(60%)
・味方全体に各種回復と回避を付与。
・敵2体に確定で封印2ターンを与えられる。

▶︎体装備一覧はこちら!

右手装備

右手装備ランキングアイキャッチ

装備名 強い点
1位 草薙の剣の画像草薙の剣 ・味方全体のステータス上昇と、無属性ダメージ&封印付与でアタッカーをアシストできる
2位 鴉天狗の金錫杖の画像鴉天狗の金錫杖 ・敵に封印を付与して行動を制限。
・味方に状態異常回復を付与。
3位 夜叉鬼の冥薙刀の画像夜叉鬼の冥薙刀 ・自身に攻撃力と防御力上昇を与えられる。
・敵3体に無耐性減少と無属性ダメージを付与。
・敵1体に確定で封印2ターンを与える。

▶︎右手装備一覧はこちら!

左手装備

左手装備ランキングアイキャッチ.png

装備名 強い点
1位 草薙の神弓の画像草薙の神弓 ・味方全体のステータス上昇と、素早さ・無耐性減少で敵を弱体化できる
2位 鴉天狗の羽団扇の画像鴉天狗の羽団扇 ・自身のステータスを上昇。
・味方全体に体力回復と回避を付与できる。
3位 夜叉鬼の屍腕の画像夜叉鬼の屍腕 ・敵3体に無属性ダメージを3回と敵1体に確定で封印2ターンを与える。
・味方全体に各種回復と回避4回を付与。

▶︎左手装備一覧はこちら!

最強装備ランキングの評価基準

総合ステータスの数値が高い

装備のステータス画像
装備の持つ合計ステータス値が高いほど、ランキング上位に入りやすくなっています。装備のステータスは主人公のステータスに関わるため、重要な項目です。

強力なダメージや状態異常を与えられるスキルを持つ

装備のスキル画像
属性耐性を減少・解除してから攻撃できるスキルや、敵の行動パターンを大きく遅延させられる強力なスキルを持った装備が評価対象です。ステータスはそこまで高くなくても、スキル効果次第でランキング上位に入ることがあります。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
最強ランキング一覧リンクバナー.png▶︎最強ランキング
▼その他おすすめ記事一覧
リセマラ当たりランキングリセマラランキング 最強ランキング最強侠客ランキング
アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング ★リセマラの進め方リセマラの進め方
最強装備ランキングリンク装備ランキング 助太刀おすすめ侠客ランキングリンク助太刀ランキング

コメント

18 名無しさん

解決済みでしたらすいません!最新情報の1番上にあるバナーの右から3番目で確認できますよ!

17 名無しさん

俺もそれ知りたかった仁やら雅やら書かれてもさっぱりだ どのぐらいなのか知りたくて早見表みたいなものさがしたが 見つけられないんだよな

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記