【覇道 任侠伝】最強装備ランキング

覇道 任侠伝における、最強装備ランキングをまとめています。覇道 任侠伝の最強装備を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

▼その他のランキング

リセマラランキング
最強侠客ランキング 最強装備ランキング

最強装備ランキング

頭装備

装備名 ステータス合計値
強い点
1位 ゼウスキング【王時雨】の画像ゼウスキング【王時雨】 ステータス合計値:20133
ゼウスキング【王時雨】は、味方全体の体力を回復しつつ、確率で敵全体に技封印で妨害することができます。体力が減っていてピンチな時に、一発逆転が行えるスキルとなっています。
2位 翠水滸の鵺々結の画像翠水滸の鵺々結 ステータス合計値:8878
頭装備の中で、合計ステータスが非常に高いです。スキルも全体回復と即死攻撃を持っているので、隙がありません。
3位 ヨルズハットの画像ヨルズハット ステータス合計値:7963
ヨルズハットのスキルは、味方全体の体力を回復する効果を持っています。ステータスの体力が高く、生存率が高いので非常にかみ合っているスキルです。

頭装備一覧はこちら!

体装備

装備名 ステータス合計値
強い点
1位 迦具土【終焔神】の画像迦具土【終焔神】 ステータス合計値:11097
迦具土【終焔神】のスキル「瞬焔」は闘志ダメージを与えたあとに智ダメージ攻撃を4回行います。闘志ダメージと智ダメージを与えることができるため、様々な敵に対応することができます。
3位 ゼウスキングの画像ゼウスキング ステータス合計値:10504
圧倒的な防御力だけでなく、スキルで敵の技封印を確率で与えることが可能です。
3位 翠水滸の神聖衣の画像翠水滸の神聖衣 ステータス合計値:4008
攻撃しつつ味方の体力を回復する攻撃を、2回行うので、攻守ともにバランスが取れています。

体装備一覧はこちら!

右手装備

装備名 ステータス合計値
強い点
1位 ゼウスキング【王剛輪】の画像ゼウスキング【王剛輪】 ステータス合計値:10248
ゼウスキング【王剛輪】は堅牢というスキルを持っており、味方をサポートするスキルとしては破格な性能です。
2位 翠水滸の青龍刀の画像翠水滸の青龍刀 ステータス合計値:4232
翠水滸の青龍刀のスキルは、戦闘不能の味方を生き返らせ、防御力上昇を与えることができます。ピンチの時に非常に強く、敵に倒されても粘り強く戦うことができます。
3位 ヨルズソード-天赤鉄の画像ヨルズソード-天赤鉄 ステータス合計値:3698
スキルがとても強力で、味方蘇生、全体攻撃、全体に麻痺を付与することが可能です。

右手装備一覧はこちら!

左手装備

装備名 ステータス合計値
強い点
1位 迦具土【黄泉焔】の画像迦具土【黄泉焔】 ステータス合計値:16242
迦具土【黄泉焔】のスキル「焔摩天の太刀」は剛属性耐性を減少した上に、剛属性ダメージを与えます。剛属性耐性が高くても大ダメージを与えることができるので、非常に優秀なスキルです。
2位 ゼウスキング【荊棘雲】の画像ゼウスキング【荊棘雲】 ステータス合計値:15390
ゼウスキング【荊棘雲】は星8ということもあってステータスが最高級です。スキル「荊棘の王棘」も敵全体にダメージを3回与える効果を持っており、火力面でも最強の装備となっています。
3位 翠水滸の獏扇子の画像翠水滸の獏扇子 ステータス合計値:4052
翠水滸の獏扇子は、敵2体にダメージと確定で素早さを下げるスキルを持っています。確定で素早さを下げることができるので、一発逆転のチャンスが生まれるので、とても優秀なスキルです。回復効果もあるので非常に安定します。

左手装備一覧はこちら!

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略のバナー画像初心者攻略 お役立ちのバナー画像お役立ち 最強侠客のバナー画像最強 リセマラのバナー画像リセマラ
侠客一覧のバナー画像侠客一覧 装備一覧のバナー画像装備一覧 素材一覧のバナー画像素材一覧 車・パーツのバナー画像車・パーツ

コメント

5 りおな約2ヶ月前

こんなに課金ばかりのゲームはじめてしました。抗争?弱い者いじめばかりやん。課金できる方は頑張ってやりましょう。

4 名無しさん約2ヶ月前

新しく出た装備が一番強いわかりやすいアプリ 指輪のランキングいらなくね? 神龍が最新だし、自分のステに合わせて4種から選ぶだけ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「最強装備ランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る