【覇道 任侠伝】各レアリティ侠客解説まとめ

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、各レアリティの情報についてまとめています。最新のレアリティの特長や各詳細ページのリンクについてもまとめているので、覇道 任侠伝のレアリティについて詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

各レアリティ解説記事一覧

各レアリティ侠客一覧
滅級侠客アイコン滅級侠客 絶級侠客一覧絶級侠客 轟級+アイコン轟級+侠客
轟級侠客とは?轟級侠客 ULプラス侠客アイコンUL+侠客 アルティメット侠客とは?.pngUL侠客
ハイパーレジェンド侠客とは?.pngHGL侠客 スーパーレジェンド侠客とは?SLG侠客 LG+LG+侠客

絶級侠客の解説記事

絶級アイキャッチ

絶級侠客とは、強力なスキルと轟級侠客の約2倍のステータスを持つ侠客で、最もレアリティが高いものとなっています。

また新たに極上進化珠が登場し、絶級侠客の極限昇華に必要なアイテムも他の侠客とは少し異なります。

▼解説記事リンク
絶級アイキャッチ絶級侠客とは? 覇道 任侠伝における、絶級侠客の詳細について解説しています。

轟級+侠客の解説記事

轟級+のアイキャッチ

轟級+侠客は、轟級よりもステータスの高い侠客です。轟級よりも先制が取りやすい点や、多くのダメージを与えられるのが特徴です。

▼解説記事リンク
轟級+のアイキャッチ轟級+侠客とは? 覇道 任侠伝における、轟級+侠客の詳細について解説しています。

轟級侠客の解説記事

轟級侠客とは?アイキャッチ

轟級侠客は、これまでの最高レアである「UL侠客」よりも高レアリティの侠客です。

UL侠客の約2倍の性能を誇り、圧倒的なステータスで敵を蹂躙します。

▼解説記事リンク
轟級侠客とは?リンク轟級侠客とは? 覇道 任侠伝における、轟級侠客の詳細について解説しています。

UL+侠客の解説記事

アルティメット+侠客アイキャッチ

アルティメット+侠客(UL+侠客)は、UL侠客と同じレアリティでUL侠客以上のステータスを持つ侠客です。

極限昇華をすることで、ステータスは最大8.5倍にまで上昇します。

▼解説記事リンク
アルティメット+侠客とは?リンクUL+侠客とは? 覇道 任侠伝における、アルティメット+侠客の詳細について解説しています。

UL侠客の解説記事

アルティメット侠客とは?アイキャッチ
新しく追加されたアルティメット侠客はこれまでの最高レアである「レジェンド+侠客」のさらに上をいくレアリティの侠客です。

その分入手難易度は高いですが、とても強力な性能を持っています。

▼解説記事リンク
アルティメット侠客とは?リンク白2UL侠客とは? 覇道 任侠伝における、アルティメット侠客の詳細について解説しています。

 

HLG侠客の解説記事

ハイパーレジェンド侠客とは?アイキャッチ
新しく追加されたハイパーレジェンド侠客は、これまでの最高レアである「UL侠客」と同レアリティで同等のステータスを持つ侠客です。

UL侠客に匹敵する強さがあり、究極の強さを誇るUL侠客に対抗できる性能になっています。

▼解説記事リンク
ハイパーレジェンド侠客とは?HLG侠客とは? 覇道 任侠伝における、ハイパーレジェンド侠客の詳細について解説しています。

 

SLG侠客の解説記事

SLG侠客とは?アイキャッチ
スーパーレジェンド侠客はレジェンド+侠客を超えるレアリティと性能を持った侠客です。

アルティメット侠客が★12、スーパーレジェンド侠客が★11とアルティメットに次ぐレアリティになっています。

▼解説記事リンク
スーパーレジェンド侠客とは?SLG侠客とは? 覇道 任侠伝における、スーパーレジェンド侠客の詳細について解説しています。

 

LG+侠客の解説

レジェンド+侠客とは?
レジェンド+侠客は最もスタンダードに排出される侠客です。

強化には同じ名前の侠客と超進化珠を使用し、極限昇華や侠客修練を行うことで強力な効果を発揮します。

さまざまな強化方法をマスターし、最強任侠者を目指しましょう!

▼侠客を強くするには?
侠客修練の方法とメリットリンク侠客修練の方法 ☆極限昇華の方法とメリットリンク極限昇華の方法
血の掟のやり方と詳細リンク血の掟のやり方 -

次世代LG+侠客とは?

次世代LG+侠客は、通常のレジェンド+侠客と比べてより強力なスキルとステータスを持ち合わせた侠客です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記