【覇道 任侠伝】大会とは?ルールと注意事項を解説

覇道 任侠伝における、大会のルールと注意事項についてまとめています。大会にの参加方法や禁止事項などが気になる方はぜひ参考にしてください。

大会とは

覇道 任侠伝における大会とは、定期的に開催している公式のPvP(プレイヤーvsプレイヤー)です。メインメニューの最新情報から確認することができます。

大会のルール

4つのルールが存在する

▼飛翔天武

飛翔天武のバナー画像2.jpg

決まった月に登録したユーザーのみ参加可能な新人王決定リーグとなっています。

▼最強任侠決定戦

最強任侠決定戦のバナー画像.jpg

縛りなどはなく、最強の任侠を決めるリーグです。順位は勝ち点によって決まります。

▼頂上決戦

頂上決戦のバナー画像.jpg

組織で出場することができる、組織抗争リーグとなっています。各リーグ毎の総当たり戦となっており、勝ち点が多い順でランキングが決まるリーグ戦です。

▼仁義決戦

仁義決戦のバナー画像2.jpg

仁義決戦は組織で出場することができる組織抗争リーグです。各リーグ毎の総当たり戦となっていて、勝ち点の多い順でリーグ毎にランキングを決定します。

大会の注意事項

人数が多かった場合は抽選

大会の申し込み人数が多かった場合は総合力などで選考されます。

一度も参加しない場合は報酬が受け取れない

組織抗争リーグでは、第一試合以降に加入した組員、リーグ戦に一度も参加しなかった組員には報酬が付与されません。参加申請をしたら日時をしっかり確認して試合に挑みましょう。

不正行為が確認されたらアカウント停止

大会期間中に、不正と判断された場合は、報酬の削除またはアカウントを停止する場合があるので、不正行為は絶対にやめましょう。

大会のルールと注意事項まとめ

大会のルールと禁止事項について参考になりましたでしょうか。大会は自分の実力を試す良い機会なので、ルールをしっかりと守り参加しましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会のルールと注意事項
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「大会とは?ルールと注意事項を解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る