【覇道 任侠伝】リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング

覇道 任侠伝における、リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキングです。覇道 任侠伝のリセマラ当たりランキングについては、こちらの記事を参考にしてください。

▼その他のランキング

リセマラランキング
最強侠客ランキング 最強装備ランキング

覇道 任侠伝のリセマラランキング

Sランク(リセマラ即終了)

侠客 評価
皇牙の画像皇牙【琉虎】 高い攻撃力から出る連続攻撃と防御、闘志回復によるサポートの両方で優秀な侠客です。イベント周回から強力な敵との戦闘まで大活躍することが可能です。
鬼燈の画像鬼燈(酒呑童王) トップクラスのステータスを持ち、全体攻撃が得意なので、任侠街やイベントの周回で役立ちます。また高難易度スポットでも大きな活躍することが可能です。
大豪院の画像大豪院【統龍】 高いステータスを持ち、全体攻撃に長けているため、任侠街やイベントの周回で活躍でき、修羅場や抗争などでも強力な侠客です。
火紅羅の画像火紅羅【蒼凰】 複数の敵に連続攻撃をすることができ、任侠街やイベントに出る敵を一掃することが可能です。また、高難度の戦闘で使えるサポートスキルも持つため、初心者卒業後も活躍ができます。

Aランク(リセマラ終了しても良い)

侠客 評価
寿々音の画像寿々音(甘美なる刺客) 守備面においてトップクラスの性能を持ったサポート侠客です。さらに数は少ないですが敵複数に攻撃できるスキルも持つため、イベント周回においても活躍がしやすい性能となっています。
SAIGAの画像SAIGA(時忘れに奇術師) 体力の管理と攻撃の火付け役を両立できるサポート侠客です。ほとんどの補助スキルが味方複数に与えられる効果のため、とても使いやすい性能を持ちます。
幕之内一歩の画像幕之内一歩 状態異常効果のある全体攻撃や、闘志0で使える闘志回復と連続攻撃のスキルを持ち、イベント周回や抗争など活躍しやすい環境が多い性能を持ちます。
宮田一郎の画像宮田一郎 攻守共に優秀で、あらゆるタイプの敵と戦える万能な侠客です。イベント周回から抗争や喧嘩道場にも対応できるため、使い道が多い性能を持ちます。
玄海の画像玄海(真武大帝) 支援としても使える活躍の幅が広い侠客です。攻撃力が低いですが、全てのスキルで防御無視の攻撃が可能なので、防御が固い敵にもダメージをしっかり与えられます。
火紅羅の画像火紅羅(火神の朱雀) 全体から単体攻撃、味方回復や敵への状態異常付与など万能な性能の侠客です。あらゆる状況で対応できるため、手持ちが少ない方に重宝できます。
澪の画像澪(奮激高揚) 味方の回復や強化などのサポート面では、トップクラスの性能を持つ侠客です。また複数攻撃にも対応しているため、万能な点も評価できるポイントです。

Bランク(リセマラ妥協or続行)

侠客 評価
鷹村守の画像鷹村守 敵に対して複数の耐性を減少させられる、強力な状態異常付与効果を持ちます。また、味方を強化する面でも優秀な性能を持ち、攻撃の火付け役として活躍できる侠客です。
皇牙の画像皇牙(殲滅の虎神) 敵単体への連続攻撃が得意なため、敵が単体であるBOSS戦で大きな活躍できます。また自身を強化することもできるので、アタッカーとしてとても強力です。
大豪院の画像大豪院(極道任侠) 全体攻撃に特化しているため、【神龍】や【統龍】の大豪院には劣りますが、周回スピードを求めるスポットでは活躍ができます。
陽善の画像陽善(逢魔の剣客) 即死攻撃が特徴的な侠客で、即死付与できれば敵を一発で倒せるため、いざという時に輝くことが可能です。
愛妃の画像愛妃(夜の嬢王) 攻撃は不得意ですが味方の強化や回復、敵への状態異常付与など、サポート面に特化した性能を持ちます。

覇道 任侠伝のリセマラについて

リセマラはできる?

覇道 任侠伝では、リセマラは可能です。覇道 任侠伝にはガチャがあるので、侠客を育成し、星8に進化できる侠客を狙いましょう。11連ガチャを引けば、覇道タイプという強力な侠客を確定で1体以上入手できるため、リセマラはとてもしやすくなっています。

覇道侠客一覧

序盤から進めやすい侠客が対象

リセマラランキングは、覇道 任侠伝を序盤から進めやすくなる侠客を対象として、ランキング順位・侠客を紹介しています。

初心者必見!序盤の効率的な進め方

リセマラの狙い目・止め時は?

リセマラで強い侠客を狙う場合は、上記のランキングを参考にしてください。今後基本的には毎日11連ガチャが引くことができ、11連ガチャを引けば覇道タイプの侠客を1体確定で入手が可能なので、最初から最強を求めていない方は、リセマラにランクインしている侠客が出た時点で終了しても良いでしょう。

無料ガチャが引ける時間帯は?

覇道 任侠伝のリセマラ手順(所要時間:3分~6分)

1 覇道 任侠伝をインストール
2 チュートリアルをプレイする
3 登録から3日以内限定無料12連ガチャを引く
4 侠石を使ってガチャを引く

▼現在のアプリの状況に合わせたリセマラの方法を紹介しています!

効率的なリセマラの進め方

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略のバナー画像初心者攻略 お役立ちのバナー画像お役立ち 最強侠客のバナー画像最強 リセマラのバナー画像リセマラ
侠客一覧のバナー画像侠客一覧 装備一覧のバナー画像装備一覧 素材一覧のバナー画像素材一覧 車・パーツのバナー画像車・パーツ

コメント

21 名無しさん約2ヶ月前

これ何がおもろいん?

20 名無しさん約3ヶ月前

みんな頭悪そー(笑)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る