【覇道 任侠伝】リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング

【攻略班からのお知らせ】
■コラム「火紅羅総選挙を開催!イチオシの火紅羅に投票しよう」を公開!みんな大好き火紅羅の中の1位を決めよう!

覇道 任侠伝における、リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキングです。覇道 任侠伝のリセマラ当たりランキングについては、こちらの記事を参考にしてください。

▼その他のランキング

リセマラランキング 最強侠客ランキング 初心者おすすめ
侠客ランキング
アタッカー最強侠客
ランキング
オート最強侠客
ランキング
最強装備
ランキング

覇道 任侠伝のリセマラランキング

Sランク(リセマラ即終了)

侠客 評価
鬼燈の画像鬼燈(凶禍の鬼王) 毒効果のある全体攻撃をしながら、味方を守ることが得意な万能タイプの性能を持ちます。
善七の画像善七(贖罪の白狐) 敵の動きを止める状態異常の付与と、味方の無属性耐性を上昇させることができる侠客です。
火紅羅の画像火紅羅(炎陽の海遊) 確定で素早さと防御力を下げることができ、加えて火傷付与と非常に高い攻撃力を持つため、敵へ確実な大ダメージを自身のターンで与えることが可能です。
蛇蠱の画像蛇蠱(羅刹) 最強クラスの性能を持つ無属性侠客の攻撃を強化することができるスーパーサポーターです。
火紅羅の画像火紅羅【鳳翔】 6属性の耐性減少を敵に与えることができ、味方にさまざまな回復効果を付与することができます。どの侠客とも相性が良い圧倒的な汎用性が魅力です。
皇牙の画像皇牙【琉虎】 高い攻撃力から出る連続攻撃と防御、闘志回復によるサポートの両方で優秀な侠客です。イベント周回から強力な敵との戦闘まで大活躍することが可能です。
善七の画像善七(阿久羅王) 味方全体の強化や闘志の回復によるサポートが得意で、味方全体の能力の底上げと攻撃の火付け役を担うことができる侠客です。また単体対象にしか攻撃はできませんが、その分高いダメージを与えやすく、攻撃面においても活躍ができます。
鬼燈の画像鬼燈(酒呑童王) 全体攻撃が得意なので任侠街やイベントの周回や、対人戦での一掃役で活躍が可能です。また強力な侠客が多い無属性の攻撃を防ぐことができる能力も持ちます。
椿&咲希の画像椿&咲希(幽玄境地) 堅牢と体力回復に特化したサポーターです。守りの性能に関しては最強クラスの性能を持ちます。

Aランク(リセマラ終了しても良い)

侠客 評価
大豪院の画像大豪院【統龍】 すべてのスキルで全体攻撃を持ちつつ優秀なサポート能力も持ち合わせているため、汎用性がとても高く序盤から長く活躍させられる侠客です。
玄海の画像玄海【峻烈】 敵全体にダメージ系の状態異常を付与することに長けており、敵の一掃役として活躍させることができます。また、支援侠客としても汎用性が高く使いやすいのも魅力です。
澪の画像澪(常夏の鼓吹) 敵の防御や属性耐性を無視した全体攻撃がとても強力なアタッカーとなっています。さらに体力回復や堅牢といった補助も可能です。

Bランク(リセマラ妥協or続行)

侠客 評価
王煌の画像王煌(黄帝の龍神) 専用装備がないと戦力にはなりづらいですが、装備を与えれば最強クラスの力を発揮するポテンシャルを持ちます。
カイチ ルーファスの画像カイチ ルーファス(尖鋭) 全体攻撃と混乱付与をすべてのスキルで使えるのでとても使いやすい侠客です。ただしSランクの侠客と比べて育成難易度が高いという欠点があります。
寿々音の画像寿々音(納涼女豹) 高い攻撃力から繰り出す全体攻撃が強力です。また闘志ダメージや堅牢、能力低下回復などもできるので、サポートもこなすことができます。
京香の画像京香(夏夜涼風の空蝉) やや使いにくさが目立ちますが、上手く機能すれば非常に有利な状況を瞬時に作り出すことが可能な性能を持っています。
閲馬の画像閲馬(闘王) すべてのスキルで威圧が使え、任侠喧嘩道場でステータスを強化できる覇気を持った他にない性能を持ちます。現状代わりになる侠客が少なく、ステータスとスキル内容も強力な部類です。
瀧の画像瀧(壊し屋) 汎用性の高い性能を持ち、すべてのスキルを闘志0で使用できるため全体的にとても使いやすい性能を持ちます。また全体的に高ステータスを持つのも魅力の1つです。
瑞帆の画像瑞帆(不撓の麒麟) 敵に大ダメージを与えられる会心ノ一撃を持つアタッカー侠客です。攻撃面に関してはとても強力で、支援侠客としては攻撃の火付け役として使えます。

覇道 任侠伝のリセマラについて

リセマラはできる?

▼登録時にガチャを30〜50回引くことができる

覇道 任侠伝は登録時に30〜50回無料でガチャを引くことができます。強力な覇道侠客を手に入れる絶好の機会なので、この期間を利用してリセマラを行いましょう。

覇道侠客一覧

序盤以降も長く使える侠客が対象

リセマラランキングは、覇道 任侠伝を序盤から進めやすくなる侠客を対象として、ランキング順位・侠客を紹介しています。

初心者必見!序盤の効率的な進め方

リセマラの狙い目・止め時は?

リセマラで強い侠客を狙う場合は、上記のランキングを参考にしてください。今後基本的には毎日11連ガチャが引くことができ、11連ガチャを引けば覇道タイプの侠客を1体確定で入手が可能なので、最初から最強を求めていない方は、リセマラにランクインしている侠客が出た時点で終了しても良いでしょう。

無料ガチャが引ける時間帯は?

覇道 任侠伝のリセマラ手順(所要時間:10分~15分)

1 覇道 任侠伝をインストール
2 チュートリアルをすべてプレイする
3 無料で引ける11連ガチャを引けるだけ引く
4 侠石を使ってガチャを引く

▼現在のアプリの状況に合わせたリセマラの方法を紹介しています!

効率的なリセマラの進め方

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略のバナー画像初心者攻略 お役立ちのバナー画像お役立ち 最強侠客のバナー画像最強 リセマラのバナー画像リセマラ
侠客一覧のバナー画像侠客一覧 装備一覧のバナー画像装備一覧 素材一覧のバナー画像素材一覧 車・パーツのバナー画像車・パーツ

おトクにプレイするなら Amazonアプリストア

コメント

24 名無しさん約1ヶ月前

>>23 非常に低確率ですが、出ますよ。

23 名無しさん約1ヶ月前

リセマラ中なんですが青枠って出ますかね?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る