【覇道 任侠伝】リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング

覇道 任侠伝における、リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキングです。覇道 任侠伝のリセマラ当たりランキングについては、こちらの記事を参考にしてください。

最新の侠客情報

「レジェンド+」大豪院が登場!

侠客名 簡易詳細
青龍大豪院の画像青龍大豪院(不刀ノ青龍) NEW レジェンド+俠客の大豪院!
覇気で闘志と素早さを強化可能
「嵐」属性を所持
全てのスキルで闘志ダメージを与える

覇道 任侠伝のリセマラランキング

以下のリセマラ情報は、2020年 10月に確認した内容です。

Sランク(リセマラ即終了)

侠客 評価
火紅羅の画像火紅羅(炎舞炎帝朱雀) 回復と蘇生を得意とするサポート俠客です。全てのスキルで闘志と体力回復スキルを所有しています。また、戦闘不能の味方1体を体力全開で生き返らせる強力なスキルを備えているので、激戦を耐え抜くことが可能です。
大豪院の画像大豪院(孤太皞青龍 ) 敵全体攻撃を得意とする俠客です。また、相手の攻撃力減少スキルを所有しています。ステータス弱体化を与える成功率はどれも高く、アタッカーとしてはもちろんサポート役としても非常に優秀です。
玄海の画像玄海(天尊玄武) 全てのスキルで味方に堅牢を付与することができます。加えて、体力回復のスキルも備えているので、耐久性能に長けた俠客キャラとなっています。
皇牙の画像皇牙(咆拳蒼白虎) 皇牙のスキルは迅属性で敵にダメージを与えられる俠客です。加えて、全てのスキルで敵に闘志ダメージを与えることができるので、アタッカーとして大きな活躍を期待できます。
瑞帆の画像瑞帆(夢幻ノ麒麟) 敵ランダム2体に攻連続攻撃を与えられる侠客です。加えて、敵に火傷を付与してダメージを持続的に与えることができます。敵の防御力に関係なく、毎ターン敵の体力を減らし続けるので、ダメージを与える役として大きな活躍が可能です。

Aランク(リセマラ終了しても良い)

侠客 評価
夜兎の画像夜兎(金桜下裁姫) 2連続の特大回復や、体力が多い状態で起死回生といった、回復においてはトップクラスの侠客です。瀕死の味方から戦闘不能の味方まで、スキル1つで万全の状態に戻せるため、編成するだけでパーティーの生存率が大きく増加します。
零凛の画像零凛(覚醒の氷華) 敵の攻撃力・防御力・素早さといった、3種のステータスを下げる役割を得意とするサポート侠客です。ステータス減少を与える確率はどのスキルも非常に高いです。
舞の画像舞(闘場ノ戦乙女) ダメージ量の多い攻撃や即死効果のある攻撃で、敵を一瞬で倒すことに優れたアタッカー侠客です。また、素早さも高い部類に入るため、比較的早く敵に攻撃を与えやすいのも優秀な点となっています。
豹の画像豹(殺楽の戦獣) 堅牢に長けた俠客です。高い素早さと攻撃力に加え、覇気で素早さを強化できるため味方の耐久力を戦闘開始時から強化できます。
燈狐の画像燈狐(猟奇繚乱) 全ステータス強化の覇気を使える侠客です。味方の闘志と体力の回復に優れており、敵から受けた体力と闘志へのダメージを同時に対応できるので、劣勢から立て直すことに優れています。
春慶の画像春慶(冷徹なる朧月) 気絶や麻痺を与えて、敵の行動数を制限することが得意な侠客です。加えて、スキルや覇気で攻撃力の強化もできるので、敵の動きを止めつつ大ダメージを与えていく戦法を可能としています。
真帝奈の画像真帝奈(麗しの嗜虐) 味方全体の体力回復から全快復活や起死回生などといった、味方の体力管理役として優秀な侠客です。そのため、真帝奈(麗しの嗜虐)を編成したパーティーは全滅しにくく、非常に粘り強い構成になります。
隼人の画像隼人(豪火の銃鬼) 敵に火傷や毒を付与してダメージを持続的に与えることが得意な侠客です。敵の防御力に関係なく、毎ターン敵の体力をを減らし続けるので、ダメージを与える役として大きな活躍が可能です。
アリスの画像アリス(天翼の凶姫) 味方への堅牢や回復、属性耐性上昇の付与に優れた防御タイプの侠客です。他の侠客の持つ効果より強力なものが多いため、守りの性能はトップクラスの性能となっています。
梨沙の画像梨沙(迅雷の鋭刃) 敵全体に即死効果のある攻撃を行った後、さらに敵2体に即死攻撃を2回行います。確率付与の即死を最大3回与えるため成功率が高く、敵侠客を素早く殲滅する役として活躍ができます。
力王の画像力王(絶対の暴君) はスキル2と覇気の効果で、自身の攻撃力を強化することができます。敵全体に剛属性耐性減少を与えることができるので、ダメージを与えることに関しては非常に強力な侠客です。

Bランク(リセマラ妥協or続行)

侠客 評価
禮牙の画像禮牙(灼眼の赤龍) 攻撃の性能に特化した侠客です。味方の回復や強化といったサポートはできませんが、敵へダメージを与えることに関しては非常に強力な性能となっています。
高御堂の画像高御堂(黒侠の八咫烏) 敵の防御力を無視してダメージを与えることができる、攻撃が得意な侠客です。加えて敵の邪・無属性の耐性を下げることも可能なので、どのような相手にも確実にダメージを与えられます。
神楽 華の画像神楽 華(血華の死神) 非常に強力な連続攻撃スキルを2種類持ち、味方全体の体力回復と敵の行動を制限する状態異常を付与するスキルも持つため、非常に扱いやすく強力な性能を持っています。

覇道 任侠伝のリセマラについて

3つの項目をこなし「任侠伝ガチャ」で強力な侠客を多く入手しよう!

任侠伝ガチャの画像

①登録後2日間で最大44連を無料で引ける!

登録後の2日間限定で、初心者限定の「任侠伝ガチャ」を1日22連引くことができます。2日合わせれば最大で44連も引けるので、登録後に必ず引いておきましょう!

②登録後6日の間は毎日176連を無料で引ける!

「任侠伝ガチャ」は、登録後6日の間毎日無料で176連引くことができます。強力な侠客を序盤から入手できるチャンスなので、しっかり毎日引き切りましょう!

③組織に加入するミッション達成で合計990連の無料ガチャが引ける

『椿ねぇさんの初心者ミッション』を「一般組織へ加入しよう」までクリアすると、組織登録特典で6日の間、毎日最大165連まで引けるようになります。

この3項目をすべて合わせると「任侠伝ガチャ」を最大2090連引くことができます

▼組織の加入方法はこちら

リセマラ当たり侠客ランキングの評価基準

序盤以降も長く使える侠客が対象

リセマラランキングは、覇道 任侠伝を序盤から進めやすくなる侠客を対象として、ランキング順位・侠客を紹介しています。

覇道 任侠伝のリセマラ手順(所要時間:約10〜15分)

1 覇道 任侠伝をインストール
2 チュートリアルをすべてプレイする
3 2日間22連無料の「任侠伝ガチャ」を引き切る
4 6日間176連無料の「任侠伝ガチャ」を引き切る
5 『椿ねぇさんの初心者ミッション』を「一般組織へ加入しよう」まで達成する
6 組織登録特典で、6日間165連無料のガチャを引き切る

効率的なリセマラの進め方

覇道 任侠伝のその他のランキング

総合最強バナー最強侠客ランキング 現環境に合った最強侠客を、パーティー編成重視でまとめています。
アタッカー最強バナーアタッカー最強侠客ランキング 敵にダメージを与えることに長けた侠客をランキングでまとめています。
助太刀最強侠客ランキング助太刀最強侠客ランキング 助太刀編成でおすすめの侠客を、ランキング形式で紹介しています。
装備最強バナー最強装備ランキング 頭、体、右手、左手の4種で最強の装備を紹介しています。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略のバナー画像初心者攻略 お役立ちのバナー画像お役立ち 最強侠客のバナー画像最強 リセマラのバナー画像リセマラ
侠客一覧のバナー画像侠客一覧 装備一覧のバナー画像装備一覧 素材一覧のバナー画像素材一覧 車・パーツのバナー画像車・パーツ

コメント

24 名無しさん1年以上前

>>23 非常に低確率ですが、出ますよ。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る