オラ夏攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    キャップから貰ったチョコビのカード1枚目が全能力アップ+100だったの運良すぎでは?

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    ムシキングみたいに自分が前出した手によって変わってる気がする マサオっぽいやつは前回出したてに勝ちに来るとか

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2年以上前

    普通にめっちゃやりこんでるけど相手グーの確率低いなってのは思ってたからこの検証はあたってると思う。あくまで感覚だけど相手が初手チョキを出してくる確率が高めに感じる(しばらくティラノ使ったけどSPチャージ狙って初手パー出すと負ける率高めに感じるしそもそも全体でパーの勝率が低いからやっぱり相手グーは少ない) 結局は確定要素がないから必ず勝てる、みたいなのはないけど虫のときの育成要素がない分大会までに試合経験を積む必要ないので楽かなと思います 3週目は相手の体力がでかくてターンがかかるため勝ちづらくなるけど正直2週目の大会はが弱いから余裕ある 言えるとしたら2週目の大会までに新聞記事がんばって全能力アップ+80を入手しといたらほぼ勝ち確なんじゃないかな ルーレットの目押しは人によるかもだけど私は狙いマスの2つ手前に光が来たタイミングで押すのが成功しやすい。それでも狙いマスの一個後ろいくことがあるから記事の例えで出てる1つ前狙いはかなり遅いと思います

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    かずまに✊2回連続出されて死んだんだが

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    グーめっちゃ使ってくるやん

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2年以上前

    ぼくなつでも虫相撲でエリア開放はあったけど、 あっちはちゃんとやり込めば勝てるようになってたからよかった。開放されるエリアもそんなに広くなかったから最悪行けなくても問題無いし。 オラ夏はなんであんな広いマップの開放条件を運ゲにしたのか。。 

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    ストーリー進行に必須では無い? ロープウェイ(´・ω:;.:…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    マジで恐竜バトルの大会だけはく そ ゲー

    記事ページに戻る

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記