ゴッドイーター3(GE3)攻略記事コメント

ハバキリの弱点・結合崩壊・攻略方法【GE3】コメント

1-15件を表示中 / 合計15件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3年前

    ハバキリがう○ちなのもあるけど、GE3は捕食が遅いってやってて思ったわ。アインのエンゲージの効果がデフォでよかったでしょ。それかプレデタースタイル返して。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約5年前

    確かにハバキリ強いけど、ヘヴィムーンかブーストハンマーの空中◽︎BAでめっちゃ頭を殴るようにしたら嘘みたいな簡単だったよ!味方がいるならレイガンで頭を狙ってもいいんじゃないかと。 JGとか出来ればより安定するだろうけど、特にそういった技術がなくても変に攻撃食らわなければ…あとは慣れで安定するはず。 前は修正ナイス!って思ってたけど今は……。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5年前

    ハバキリ修正入るんですね良かった…。 steam版一通りクリアしましたけど、ハバキリが強すぎたせいで最後まで他アラガミが拍子抜けするほど弱く感じました。 達成感かえして

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5年前

    最悪、バックラーにオートガードとかつけて、アクセルトリガーをG-ガーディアンにして防御面を補強。無理に回避して被弾するよりいいと思います。 そして安全にブースター殴ってダウン狙うでもいいし、味方がタゲとってる時にレイガンとかで頭やブースター狙い撃ってもいいし……。 PS云々は置いといて、まず安全策取って、慣れてからジャスガやら時間短縮に手を出せばいいのではないでしょうか? 変に背伸びして自分に合わない無茶なプレイしてストレス溜めるよりはよっぽどいいと思います。 とりあえず、PS云々で人を逆撫でするような言い方したり、攻略サイトなのに愚痴オンリーで会話気分に投稿したらするのはやめましょうよ…。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5年前

    別にハバキリにジャスガは必要ないと思う。ハンマーの空中□で頭殴って即ガード、よろければスタミナに注意しながら追撃これの繰り返し。ちなみに全方位攻撃は空中にいると案外当たらないことも多い。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5年前

    こいつころす(殺意)

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5年前

    何か煽ってるがハバキリに限らずジャスガは大切だぞ。できないなら練習すればいいし、それが嫌なら我慢して狩ればいい。標準PSに関しては知らんが、ジャスガさえできれば楽に狩れるって点ではハバキリは実際楽。ノーモーション振り上げはそそり立つ糞だがそれ以外は練習すればまぁなんとかなるしな。 バーストに関してはダウンさせたら捕食してってやればいいだけ。バースト切れたとして、わざわざ捕食するよりダウン取った方が楽なのは多分分かってると思うが、ハバキリはとにかくダウンを狙う所から始めるといい。 名人様は言い方はアレやけど情報としちゃ間違ってないし、それをわざわざ煽るなら有益な情報の一つでも提示してくれ。思考停止煽り&愚痴なんかよりよっぽど意味のあるコメントだし、そんなんが居るから上から言ってくるんだぞ

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん5年以上前

    コレ。 一般レベルのPSあれば頭殴り倒して楽にダウンハメして狩れる優良アラガミやぞ。予備動作ガー後隙ガーとかよく見るが、大概の攻撃はジャスガすりゃ一発か二発頭を殴る猶予がある。 あ、バイジや銃形態なんてオモチャじゃ流石に怠いからちゃんと武器を担いで行くんやで

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん5年以上前

    ハバキリが苦手なプレイヤーはPSの低いゴリ押し好きな脳筋が多い。 なら、スキルにスタン付けてゴリ押しすればいい。 少なくともピヨることはなくなってくるし、HPだけ気をつけてゴリ押ししまくれば案外早く勝てる。 それが一番簡単な方法。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん5年以上前

    バルバロスにも同じようなことが言えるな

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん5年以上前

    確かにハバキリは基本ダイブで立ち回れば楽。ハンマー、バスター、ロング、ムーンあたりが無難だと思った。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん5年以上前

    こいつ苦手な人は騙されたと思ってハンマー担いでみて欲しい。ぴょんぴょんして顔殴ってるだけでも三分台安定するくらい楽よ。ダウン時に餅つきすればOPも溜まるからSGなりRGなりで火力出しやすいし結合破壊も気付いたら済んでる。ジャスガ→顔面一発を繰り返せば安全に五分討伐もできる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記