Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん30日前

    つべとかで壊れとか限定超えとか虚飾され過ぎ、実際は恒常の域を出ない。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約1ヶ月前

    サイズ大きいから支援反撃は射程ごまかせる

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約1ヶ月前

    なお射程...

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約1ヶ月前

    サイコハロに乗せてマスリで反撃支援要員に良さそう

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約1ヶ月前

    つかGジェネだと人気のキャラだからか盛ったよな性能 なんとも珍しいEXキャラアビリティの機体指定がシリーズタグでステ的に覚醒キャラとはいえかなり汎用性高めに設計してるし これ許すんならプリベンターウィンドさんにMPアップ持たせてやれよ...

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約1ヶ月前

    そう言われても普通だし...。初期テンションUPがスウェーになった以外はほぼシローだよあいつ。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約1ヶ月前

    誰かイオのところにコメントしてやれよ ぶん回したってことはイオも引いてるんだろうに

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約1ヶ月前

    ワイも

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約1ヶ月前

    回さないつもりだったけどここの皆にそそのかされた 自分は悪くない

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1ヶ月前

    初めて限定以外のガチャぶん回したわ。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約1ヶ月前

    ジオング乗せても圧倒的な火力が出る訳じゃ無いからサポーターで選んだ方が良い

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1ヶ月前

    今の所ピシッとハマるGジェネ機体が無いのは残念

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1ヶ月前

    まぁ人気オリキャラだし強くするよね

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1ヶ月前

    ガチャ産UR初めて完凸まで回しました 性能とかそう言うの抜きで据え置きゲー時代から使っていたキリシマ嬢とかっこいいグレートジオングを令和の今使えることに感謝してます 本当に後悔はありません、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1ヶ月前

    まさかの単発一回目で引けてしまった!!

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1ヶ月前

    マー君泣いてます…

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1ヶ月前

    NT専用機を乗り回しながらNTでも強化人間でもない アセムとかち合っても安心だな

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1ヶ月前

    開発SSPならフェネクスが一番相性いいか

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1ヶ月前

    ワイは無難にフェニックスに乗せたわ。流石にジオングは凸れん。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1ヶ月前

    試した感じハルファスが一番無難な感じ ジオングの本番はフェネクスと同じく限定不屈サポ見てからかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記