Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1ヶ月前

    これにつきる これ以上言う事がないし語るまでもない恒常っぷり

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約1ヶ月前

    真面目に組むなら初代ガンダム編成かね。シャアザクにブルー、ケンプファーと物理特殊武装も豊富だし、キャスバル専用ガンダムも最強武器は物理 まあそこまでしてグオング入れるより他の編成の方が強いだろうけど

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1ヶ月前

    キリシマ「まだ時代が追いついてない」

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1ヶ月前

    タグとデバフがちぐはぐだな 見た目もMA寄せ集めのちぐはぐだからか

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1ヶ月前

    恒常程度の機体なんてそんなもんだよな

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1ヶ月前

    まさにこの通りで、サイコミュとニュータイプ専用機で物理デバフが必要なURが本当に居ないから、グレート・ジオング使うなら電光石火でケンプファー、マスターガンダム、ULTのキャスバル専用ガンダム辺りと組ませるのが現状だと1番良いかもね。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1ヶ月前

    今はもうサイコミュイコール偉いみたいな時代じゃない様な

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1ヶ月前

    サイコミュタグに限定すると物理武装持ちが少ないから EXデバフとの噛み合わせが悪いってのは間違ってない

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1ヶ月前

    型落ちだけど不遇ではないわな まあ宇宙世紀縛りな限り頭打ちだが

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1ヶ月前

    サイコミュのどこが不遇やねん

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1ヶ月前

    キリシマ様好きすぎなので完凸しました。 グレートジオングかっこいい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1ヶ月前

    移動5射程5空中◯でEX技以外の武装パワーも高めで汎用性は高いね。パイロットのキリシマも、MPアップと超一撃時に覚醒値アップで火力支援強めで使いやすそうだ。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1ヶ月前

    タグとデバフの噛み合わせが微妙で残念 不屈の今後次第かなぁ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約1ヶ月前

    射撃参照武器がほとんどだからガトーにいいね。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約1ヶ月前

    売りは絶対命中なのかな

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約1ヶ月前

    いらね

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約1ヶ月前

    つまりビギナロナはエルフリーデでURということですね 楽しみにしてます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記