Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約3ヶ月前

    アスタロトとフェニックスだった。なめてんのか

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約3ヶ月前

    ジオ2、クロボン、覚醒ユニコーン。所持ばっかだけどかなりの当たりかな

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約3ヶ月前

    ハロ群で劇熱!!でガンダム ル・シーニュ。 ボーナスでゴッド。ゴッド完凸してる。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約3ヶ月前

    フェニックス×2とジャスティス×2でボーナスに通算5体目のストフリ、俺もアルミホイル頭に巻こうかな。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3ヶ月前

    いいよなーみんなうちは νガンダム、バルパトス、限定は完凸済みの、サイサリスしかも全部ダブってる

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約3ヶ月前

    サポーターが初ベルトーチカと初ビーチャ出たわ ユニットはナラティブフルアーマーZZデンドロのみだったけどそれだけで満足

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約3ヶ月前

    限定はΖ、他ユニコーンとインパとブルーディスティニーでた。うれしい。

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約3ヶ月前

    ガシャの結果です。NEWと書いてあるユニットが今回出たURです。

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約3ヶ月前

    >>31 >>32 ありがとう

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    そうか。変換されてたんだぁ。知らなかった。

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3ヶ月前

    最初からあったかわからんが、今47連のガシャ画面見たら余りはレアメダルに変換とうすーく載ってたよ。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3ヶ月前

    ハフバの時も余りは出てたよ。使えなかった気がするね。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約3ヶ月前

    初期限定は何故か結構持ってるから今回のガチャあんま期待できないわ… ゴッド欲しいかな

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約3ヶ月前

    限定は特に欲しくないやつがくるんやろなぁ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約3ヶ月前

    これって余りのチケットはどうなるの?

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約3ヶ月前

    聞いてやるな。こういうやつは一定数いるから

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約3ヶ月前

    どの辺りが?

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    それは知ってる この記事だとそれ以外にも出る可能性があるように誤解を与えてる

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    書いてありましたね。提供割合の1番下に

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    47連の限定機体排出の説明はどこにあるのかわからんが、出るならずっとZがほしかった。頼む。ゴットは強いかもだけど、大した思い入れもない黒歴史の機体よりやっぱ宇宙世紀っしょ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記