Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2ヶ月前

    その分強いから妥当

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約2ヶ月前

    限定か開発かのどちらかのライザーに乗せる以外の運用ないキャラやな

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約2ヶ月前

    不正受給のシン・アスカと違ってこいつのアビリティはあくまでセットの機体でしか発動しないからそこは注意な

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約2ヶ月前

    限定に相応しい強さ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    ユニットと機体別物だと思ってる方? 刹那にユニット依存の特性があるんだから切り離せないだろうに

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    普通に防御特化で出してたら不満のオンパレードだったろうね

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3ヶ月前

    復活はライザーEXじゃ無いと発動しないから強み消えるぞ シン系統のスキルも不具合が仕様になった輩と違ってタグ一致必須だし

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    刹那が本体…いや、ガンダムだったか

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    なんでユニットのコメントで機体の話ししてるんですか 支援防御2回でいいならマスリでタグ一致攻撃機のほうがおもろそうだけどね

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    勝手にガード持ってるキャラ乗せとけば? 攻撃性も売りにしてる機体だから個人的にはアタバでいい。復活まであるし。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3ヶ月前

    ここまで安いスウェー増えると10つかうのアホらしい

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    フォースガードの有無でGNフィールドで踏み倒せる数値が結構変わってくると思うんだよね。 アタバ使っても元の与ダメが大した事ないからあんまり伸びないし。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3ヶ月前

    スウェーはわかるがアタバのほうがいらんやろ マスリでフォースガード決めてもらったほうがいいわ

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3ヶ月前

    いやいらんだろ アタバスウェーでよかった

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3ヶ月前

    フォースガードが欲しかった…

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3ヶ月前

    インチキ性能とスキル構成w 例えライザー使わなかったとしても刹那は確保必須だろう 手に入れないやつってどこでダイヤ使うんだよって感じ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3ヶ月前

    待ちかねたぞ!少年!

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3ヶ月前

    ウラキよりは耐久落ちるけど汎用性と使い勝手は抜群に刹那の方がツヨツヨで良かったな

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3ヶ月前

    当たるといいですね!

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3ヶ月前

    周年に相応しい強さをありがとう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記