Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
完凸してたら専用ガエリオでもモブ相手に反撃でクリティカル時27万くらい行くんだな。以外。
ガエリオはなんか台詞が 届けさせてくれ〜🎵みたいな演歌ぽい言い方してるしな
自分の好きな機体を防御で出されるのきついわ しかも大して強くもないと
デスサイズ完凸民としては軽減に射程長と羨ましい要素が多過ぎる
そのうち防御縛りステージが来るから。
閑散としてるな腐っても作品の目玉なのに まあどう足掻いても耐久タイプのゲーム設計が産廃なんだよなあ
耐久というより、相手ターンでダメージ稼ぐ反撃型アタッカー? 下手な攻撃型より高い武器威力、ガエリオの格闘値に阿頼耶識e、反撃時攻撃アップにHP半分での攻撃アップとダメージ伸びそうな雰囲気はある が、コイツを実用ラインまで凸れる人がどれだけいるのか
デスヘル型もう諦めようね 防御系は防御させとこう
軽減アビに盾も射程もあるからデスサイズヘルよりは強いけど攻撃寄り防御型という中途半端すぎて需要の無い地雷構成をそもそもやめてあげて…という感じ
強いの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガンダム・キマリスヴィダール(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガンダム・キマリスヴィダール(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件