Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約6ヶ月前

    年末が両方限定攻撃ならSSPは盾でいくか

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約6ヶ月前

    そんなにドヤるほどでは無い気がするがw

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約6ヶ月前

    性能で言うならパイロット込みでもほぼ伸びの無い赤ガンはねえわ 趣味なら好きにしろ

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約6ヶ月前

    機体だけならベルティゴだけどパイロット込みなら赤いガンダムよ

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約6ヶ月前

    ゴッドのSSP武装ってビームデバフだからビームにしか効かないけどOK?

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約6ヶ月前

    その他も数日前まで大して入ってなかったのにとんでもねー事になってる

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約6ヶ月前

    ペーネロペー低く見られるどころか一番人気じゃね。赤いガンダムは単純にあんま強くないと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約6ヶ月前

    SSPするなら便利なMAP兵器とか射程6とか95%criticalみたいな頭一つ抜けた要素がある機体を選びたいね

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約6ヶ月前

    先制SSPで攻撃デバフかけながらアタッカーに殴らせる実質防御攻撃 先制支援防御と違って2機カバー可能

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約6ヶ月前

    何で耐久機に支援パイロット乗せてんの?デバフ目的にしても、もっと射程の長い機体はいるやろ?

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約6ヶ月前

    53

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約6ヶ月前

    ゴッドガンダムSSP仕立て ハイパーモードのアルゴ乗せ オレンジハロを添えて 分かるよね?

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約6ヶ月前

    脳死でゴールドフレームにした。

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約6ヶ月前

    赤いガンダムは強いけどSSP化の恩恵が弱いからな…。サイコミュで空飛んで支援機でSSP化する前提ならベルティゴの方が良い

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約6ヶ月前

    ベルトーチカ使いの行き着く先は地べたハイニューで十分で空の機体集めと流れが大体決まってる 飛べるサイコミュは貴重なんだ

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約6ヶ月前

    俺イチオシのヨルムンガンドが選外…だと!! 唯一使える戦艦で射程6にマップ持ちなのに 宇宙のみ移動3とか問題ないよね

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約6ヶ月前

    貧弱すぎるZ開発に使いたいが… インレとか強襲で出してくれませんかね

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約6ヶ月前

    射程6のサタンガンダムやジムスナカスⅡはあんま話題になってないのな

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約6ヶ月前

    「ベルトーチカがー」っていうやついるけど、どこで使う想定なんだ?エタロは出撃条件つくし、マスリも条件がつく まさか、タワーか? 高難易度になれば出撃条件つけられてサポーター変えないといけなくなるし、結局好きな機体SSP化すればいいんだよ

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約6ヶ月前

    ペーが低く見られてたから 赤いガンダムも低く見積もられたと思ったわ ペー同様ベルトーチカの影響力無視したカタログ判断

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記