Gジェネエターナル攻略記事コメント
このガシャおいしすぎた 200連でユニコーン1、ゴッド3、F911、オットー1来た。 ポイントでユニコーン交換で終了。
200連でオットー以外揃い、石が貯まるたびにチマチマ回してきたけどここにきてサポ祭り
拡大オットーとゴッドどっちを交換するべきでしょうか。ベルチカは持ってます!
やっぱり私のアカウントはサポーターに振られている気がする…。初めて2ヶ月ちょっと、URサポーター12枚、UR機体10体(リセマラ、ハフバ込、微課金)。そして限定はしっかり出ない仕様。ハフバガチャ180連して通常URサポ2枚(しかも被り)しか出ないとかつらすぎる。サポも大事って言われるけれど、機体も欲しいよう…
勝ったでござる!3枚抜き!! 120連でやっとユニコーンでた! しかもゴッドとf91はこれで完凸! 無課金だからこの引きはありがてえ!!
拡大110連urすらなし、キュベレイのときも70連urなし、累計180連ばーか
300連してあってゴッド、オットーが当たっていない状況です。 サポーターはベルトーチカ1凸、ファユイリィ1凸を持っている状況です。交換はゴッドorオットーどっちがいいでしょうか。 今後のことを考えるとオットーなのかな?とも思いますがゴッドも欲しいなぁと思ってしまいます。
拡大サポート強し パイロット共もくっそ強い ただしシーブックお前を除いてな
ゴッドかユニコーンだけど好きな方で良いよ。取らなかった方は凸素材で1凸しよう
気がつけば280連 シャッフルフルコン間近になったけど、ユニコーンが来ない、、、
拡大120連してF91が2体のみでさすがに運悪すぎてアプリ消すかと思った。課金するだけ無駄かと。
200連して、ゴッド1、ユニコーン1、F91凸1、オットー凸1 交換は何が良いんでしょうか?
40連で覚醒UC、F91、オットーと十分な引きなんだがGガン好きだから課金迷うレベル
110連してゴッド2凸 f91も2凸 ユニコーンだけがでねえええええ
何連してるかや他のURサポに何がいるかによる。そして基本限定サポ優先(既に300連してそうだけど200連の場合も記載) ①今200連で手持ちの石や予算が厳しいならゴッド。手持ちに余裕があって回す気があるなら機体交換する前に300連まで回す。それでもゴッドが引けなかったら②に、300連までにゴッドを引けたら天井でオットーをもらう、オットー引けたら即止めしてゴッドをもらう ②既に300連してる場合、突破力URサポがあるなら素体優先でゴッド(余る100連天井分は諦める)。ないならゴッドを諦めてストフリ主体編成でオットー 300連してても余裕があるなら交換前に更に回すのも選択肢だけどおすすめはしない
ユニコーン完凸+1F91は素体のみ獲得です
ゴッドオットー0でサザビーストフリハイニュー凸2状態の場合ゴッドオットーどっちを天井でとるべきですか? ラクスは1凸です
凸った方が強いけど戦力整うまでやエタロクリア出来るまで2機運用もあり。年末は知らん、石も貯まるだろうけど好きな作品来たりするかもだし好きに使っていいよ
200連してゴッド6体、F91が2体、すり抜け騎士アムロ すごく嬉しいんだけど緑コーン1体は自分で引きたかった…
無課金でゲーム開始からためたダイヤで200連まわしてユニコーン2体と F91は運良く完凸できたのですが限定URは合成せずに2体運用がよいのでしょうか? また年末は良いガチャ来そうでしょうか? ダイヤのたまり具合でギリもう200連行けそうがどうでしょうか?
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
覚醒ユニコーン&ゴッドガンダム&F91ガンダムガチャは引くべき?【ジージェネレーション エターナル】コメント
58件中 1-20件を表示中