Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
https://youtu.be/41e3ZamViJ4?is=cIXV2lU0QwvfgFCR チャレンジZガンダムのサイコガンダムsoある 今は簡単です。 部隊1 キュベレイ ゴールドハロ サイコ・ガンダム 攻撃+12% サイコ・ガンダム HP+8% Zガンダム3号機P2型 攻撃+12% タイタニア HP+10% 部隊2 ガンダムMk-IV 攻撃+10% サイコロガンダム HP+10% 百式 シルバーハロ フルアーマーガンダムMk-III 攻撃+12% Zガンダム 攻撃+12%
拡大配布22%サポ込みならガシャ産無しでも比較的安定クリア可能になった感じね、百式かMkーⅣのSP化はさすがに欲しいけども。 疾風迅雷がジO、百式、MkーⅣで組めて、空中用が攻撃サイコ、耐久サイコ、赤Z、Zで組めるのナイス。
配布アムロとサイコガンダムでやっと少し楽になったな
赤zアスナ 完凸sp化百式シロッコ(UR) 完凸百式 配布クワトロ をフルで使ってようやく完全クリアしたわ クリア高難易度トップだわ
FAGMk-IIIやSSRクワトロきたけどさぁ、結局Ζ関連のURサポやURパイなしじゃ、まだ無理ぽょ…
ゲストが足手まといにも程がある
ここ、ろくな攻撃機が居ないからアスナ(もしくはURシロッコ)乗せた赤Ζゲーなのが💩 赤Ζ単騎の火力を最大限に活かせないと開発縛りクリアできる気がしない。 MSVからΖシリーズ引っ張ってきてくれてもええんやで…
実はここのサイコガンダムはゲストを巻き込めない限りマップ兵器を撃たないので ゲストと違う方向になら斜めとか気にせず好き放題展開して平気
https://youtu.be/KabAzpWi_bQ?si=Nle35jcIs2gbEQV7 アスナと赤ゼータ完凸だけでいい これが1番お手軽な編成だと思う ハマーン倒すまでのグダグダは編集しろよと思うけどな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Zガンダムエキスパートの攻略とおすすめ編成・エターナルロード【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Zガンダムエキスパートの攻略とおすすめ編成・エターナルロード【ジージェネレーション エターナル】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件