Gジェネエターナル攻略記事コメント
対して強くないし、SEEDの大型機体でしか活躍できないのが使いづらい...でもこれだけは言える か わ い い
使い方次第かなぁ 全員にMPアップかけようとか拘って行軍の妨げしてると面倒くさいし、テンポも悪くなるし、悪手を増やしかねない。 メインアタッカーやテンション関係持ちだけでもかかればいいぐらいで自然体に運用すべき。とはいえMPバフうまく使えないなら他のステータス高い支援2回乗せたほうがいいけどなw
何で大型機が得策なん? MPUPの範囲広がるから?
ほんこれ、割に合わないよね。
MPアップのスキルが、範囲内の味方とあるからラクス以外を対象にテンションUPするのかと思っていたけど ラクスもちゃんとテンション上がる仕様だと分かったから、その点はせめてもの救いかな。タイプ一致とはならんけどもキャラのアビリティ(コーディネーターLv4)活かすならエアリアル改修型に乗せて自身のテンション上げたら、ENのスキルを使いつつガンビットライフルとエスカッシャン上手く使い分けて立ち回るのが面白そう。 スキルのMPアップを最大限活かすなら大型機に乗せるのが得策なんだろうけど、いかんせん強い大型機が今んとこいないから、 テンションが超強気以上で使えて射程5の覚醒系の武装持ちで火力がそこそこ出る攻撃タイプの大型機っていうめちゃ条件が整った新ユニでない限りは使い所なさそう。なにより支援射撃が一回だからデバッファーとしては正味役不足すぎる。 どうしてもっていうならあとはナラティブガンダムが地味にオススメ。 胚乳アムロとか刹那がMPブーストを使わなくて済む分、アタックバースト3回打てるようになるって考えると使い道はなくはないんじゃない?
この性能じゃ正直14Fまで辿り着ける人の編成に入る枠無いよ。配布だから性能劣るのは当然だが、じゃあ初心者がギリギリ到達できるような難易度の階の報酬にしろよと。
初代は当初プラモの打り上げが悪く〜って知ったかが凄くて一周して笑える。
fastとかでちゅよとか外国人かよ
でちゅよとか煽ってfastは釣りを疑うレベルで草 りぼんちゃんか?
ガチャも配布もあとに出る方が強くなるよね
SEEDのメイン層って氷河期より下だろ
種氷河期vsファースト爺
オートだと弱い MPUPの仕様で1回行動してからじゃないと使わない 勝手に突撃して一人で使うか、MAP武装使って行動終了しがち
ラクスクラインの評価を見に来たはずが荒れてる 初代は当初プラモの打り上げが悪く打ち切りだったのは有名、打ち切りが決まってから売り上げが良くなったので少し延長された 玩具の売り上げで打ち切り現実は厳しい 商業的に振るわなかった作品が続く中で路線変更したのがSEED結果的に大成功
正直ミーアと専用ザクウォーリアもらえてもあんま嬉しくない…
当時のガンダムの映画の良さを知らないからだと思うよ。 TVでは最初不人気だったけど映画でヒットしたから今が有る。 ちなみにザンボット3は神アニメ
スーツ及びキャラデザが全く違う 頭大丈夫か?煽りたい気持ちが先行しすぎて、一番理解が追い付いてないでちゅよ それにfastがガンプラが商業的に成り立ってなかったら 種どころか G、W、Xは製作されてないのですが?
ラクスより先にミーアと専用モビルスーツ出して良かったのでは? と思ってしまう 次のSEEDDの追加でSRで出すから先に配布したのかな?
配布がそれなりに強くないと続けない人もいるしどっちもどっちよね
なるほどな
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ラクスクライン(支援/UR)の評価と入手方法【ジージェネレーション エターナル】コメント
38件中 1-20件を表示中