Gジェネエターナルの質問掲示板です。ジージェネレーションエターナル ガチャを引いた際の結果を投稿してみんなで情報交換していきましょう。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 招待コード掲示板 | 雑談掲示板 |
| ガチャ結果報告掲示板 | 質問掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうですよね… 解体してUR凸素材の糧になってもらいます
私なら解体する。 同一サポート複数所持していても部隊1と2に同時編成出来ないはずだし。 あえて残す理由があるとすれば凸数低い状態で使うくらいだけど、その機会があると思えない。
皆さまならどうするか聞きたいのですが URサポのマリューラミアスが完凸所持の状態で2体余っています。解体しますか?
なるほど いい情報ありがとうございます
おそらくSP化しても役に立ちにくいと思うのでオススメは出来ない。 Zエターナルロード出撃対象でSP化するならSSRクワトロかSRアムロが無難だと思います。
カミーユの耐久型はsp化していいと思いますか? zのエターナルロードに役立ちたいです
3凸完了したユニットで4体目出てきた時は解体していますか?
初期に登録していた方に連携させていたみたいです。現在プレイ中のデータと連携させたら受け取れました。ありがとうございました。
Webストアの無償ダイヤ貰う為に必要って事でよろしいか? このFAQから推察するにもう登録済みなのでは? あるいはバンナムIDとの連携をしていないとかそういうオチかね。
拡大購入ボタン押しても生年月日入力させてもらえないのです。
拡大ダイヤ購入の際、年齢登録ができないのですが、どうしてでしょうか?サイドダブルクリックで支払いにしかなりません。
ガンダムXの後半ストーリー公開されて、追加機体も出ましたが、ガンダムXの機体で、SRまたはSSRでSP化するとしたら、どの機体優先にしていこうか悩んでいます。
ありがとうございます。
できます
SP化したあとでも3凸化ってできますか?
ケンプファーEXの機動力の表示が間違ってると思うんだが。。。 10145が正しいんじゃ?
今の所エタロミッションでの開発その他で制限されるのはユニットのみですね。 パイロットやサポートはレアリティに関わらずガシャ産使ってもミッション達成出来ます。
今更ながらですが、エタロのエキスパート開発機体その他で攻略する際、URは勿論ですがサポートもURはアウトでしょうか? また、パイロットもURはアウトでしょうか?
ストフリ1体確保とディスティニー完凸ならどっち優先でしょうか?ちなみに最近始めた初心者です
拡大凸1と凸1を重ねたら凸3になりますか? デステニー4体出たので運用に迷ってまして。
デスティニーが1凸、ストフリが無凸で、交換ポイントがたまって、デスティニーかストフリどちらを交換するか迷っています。 どちらがいいでしょうか? ちなみに年始から始めた初心者です。
赤いの完凸に1機欲しくて出るまで500回くらいかかって禿げそうだった
デスティニーが欲しくて回したらデスティニー出るまでに既に完凸しているストフリが3体出たのですが皆さんならこのストフリはどうしますか? 解体?1凸残り解体?2凸?
URユニットで完凸後に4体目出たら解体しないで2体目運用すべきですか? 解体してもらえるレアコイン少ない気がして
パイロットで選ぶなら支援スレッタが一番いい選択肢なので、未所持から選ぶならエアリアル。 次点なら支援アスナが射撃、覚醒の両刀でロックオンのスキルもエタロやタワー等で便利なのでル·シーニュ。 限凸狙いならサザビーが最有力かな。
現在タスキルしてキープ選択保留にしているのですが、インパルスとブライトどちらが良いと思いますか? 因みに無凸のクローディアは所持しています。 ご意見頂ければ助かります。
拡大
拡大
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【ジージェネレーション エターナル】
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
初心者です。 攻撃機に支援パイロットを乗せるなどの ユニットとキャラのタイプを合わせないパターンをよく見ます。 これは、キャラのアビリティが発揮されなくとも スキルとパラメーターが役に立つから行われるのでしょうか。 また、お勧めの組み合わせがあれば教えてください。